人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の三拍子

今週末は お祭りの秋♪ 食欲の秋♪ スポーツの秋♪ と 勝手に秋の3拍子と称して 満喫してまいりました♪♪ (o⌒0⌒o)

まずは名古屋まつり♪
中でも呼び物は、郷土が誇る三英傑、信長・秀吉・家康が総勢700人を従えた郷土英傑行列!

でも ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい 人人人で 全然見れなぁぁぁぁぁぁぁぁい(p>□<q*))


とりあえず 手をおもいっきり伸ばして写真だけ・・・・(T∇T)アハハ

秋の三拍子_c0174773_10142518.jpg


オアシス21からテレビ塔を撮ってみました♪
秋の三拍子_c0174773_10143214.jpg

名古屋で写真撮るなんて 高校生以来だなぁぁ~

                            なんか 田舎もんみたい…ププッ ( ̄m ̄*)


秋の三拍子_c0174773_10395190.gif


お次は 食欲の秋!!
七輪持ち出して 秋刀魚焼いてみました♪   おいしく焼けましたよぉぉぉぉぉ~♪♪

秋の三拍子_c0174773_10145970.jpg


え? そこまでしなくてもいい?σ(∧_∧;)???

けど 七輪と秋刀魚って 妙に風情があったわぁ~♪
 
紅葉してたら もっと風情があったんだけど まだまだ紅葉には早かった… 残念。。

秋の三拍子_c0174773_10395190.gif


お腹がいっぱいになった所で 次はスポーツ!!!

秋の三拍子_c0174773_10152924.jpg

   
動くのはシモタくん! わたしは座り込んで カラメマン♪♪うふ♪(* ̄ω ̄)v


          
           はい!いってらっしゃぁぁぁい( ̄▽ ̄)ノ
  
秋の三拍子_c0174773_10154320.jpg


秋の三拍子_c0174773_10155820.jpg


秋の三拍子_c0174773_10215968.jpg


秋の三拍子_c0174773_10161261.jpg

        (。´-ω・)ン? なんか目線違わない??

秋の三拍子_c0174773_10161970.jpg


 どんな所に飛んでっても 絶対拾ってくるシモタ☆  いいコだねぇぇぇ☆(o≧∀≦)o  

 ごめんね。。投げ方がヘタで…( ̄▼ ̄|||)


 いい加減 ちゃんと投げる練習しなきゃなぁ。。。。。。。 

by yucattle | 2008-10-13 23:13 | Daily life