人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見積もり

先日 お引っ越しっていったいいくらぐらいかかるんだろう・・n(ー_ー?)ン?


っと思い ネットから『 簡単見積もり 』って所を押してみたら その直後
大量の会社から 「お伺いさせてもらって見積もりを~・・・」なぁんて電話が鳴りまくり!!!(>ω<ノ)ノ


皆さま仕事がお早い事で。。




でもね まだ次の部屋の階数とか日にちとか全然分かんないんですけど…




それでも大手4社ほど 見積もりをしに来ていただきましたが
みんな同じようなサービスを提供してるって事が判明!

見積もり_c0174773_1285318.jpg

っとなると やっぱり決め手は 価格かぁ~・・
見積もり_c0174773_11532029.jpg



そりゃぁ自分で運び出して 会社のトラックで運んでもらえば全然費用はかかんないんだけど・・
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
家具が大きすぎて無理なんだなぁ・・・( ̄▼ ̄|||)

by yucattle | 2010-12-27 22:40 | Daily life