人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざとなると撮れないモノ・・

11月7日




年賀状用の写真を撮りに 久しぶりに大阪城へ♪
いざとなると撮れないモノ・・_c0174773_15952.jpg

まだまだイチョウは 緑色~

紅葉にはちょっと早い時期でした(+ω+)





向うはお城周辺☆

大阪にいるんだから 大阪らしいバックで撮ろうじゃないの!!!
って事で 場所を変え~ カメラの位置を変え~  奮闘する事1時間!!!



使える写真は一枚も撮れず終了~・・・( ;∀;)

いざとなると撮れないモノ・・_c0174773_17475787.jpg



三脚ナシの一眼で オート機能を使って撮ろうとしてるんだから
そうそう簡単に イイ写真は撮れないだろうとは思ってたんだけど・・


まさか一枚も使えないとは・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



いざとなると撮れないモノ・・_c0174773_1721898.jpg


シモタがカメラ見てないから悪いんだからね!ブーブー q从o`・з´・)p



いざとなると撮れないモノ・・_c0174773_17333279.jpg


えぇぇぇぇぇ・・ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



まるでワタシが悪いみたいな雰囲気~・・






いざとなると撮れないモノ・・_c0174773_1753353.jpg


はいはい・・・ 帰りましょ。。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
年賀状の写真は・・・

去年の写真でも使っとこかなぁ~・・( ̄_ ̄ i)

by yucattle | 2010-11-07 18:01 | Daily life