人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のネタは今年のうちに。。。

12月17日



やっと・・

やっと・・・



重い腰があがりました!(>▽<;;







どうもエンストすると 次のエンジンがかかるまでに かなり時間がかかるらしい・・(´∀`;A








はい 言い訳です。。。...(((;´ω`)ススス







コタツの上に置いてあるPC

コタツに入って ヌクヌクしながらPCに向かうと すぐに眠くなるから
なかなか更新する所まで行かず・・・





分かってます


これも ただの言い訳です・・・('∀'*)






って事で PCをキッチンへ持ち出してまいりました!

今年のネタは今年のうちに。。。_c0174773_0254859.jpg



今日から頑張って いっきに更新したいと思います!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚





今年のネタは今年のうちに!!!!! 書ききります!


あまりにも古すぎるネタが続くと思うので スルーしちゃってください(*´ω`)ノ






とりあえず 写真の加工から~ □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
今回は日付詐欺でまいりたいと思います・・
更新日とネタ日が あまりにもズレすぎて 後々見直した時とっても見にくかったので・・(^^;)


ならばサボるな!!! って突っ込まないでねぇ~・・。(>_<;=;>_<)。

by yucattle | 2010-10-17 23:19 | Information