人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋

9月26日




日中でも すっかり涼しくなった大阪♪


久しぶりに(大阪では・・)フリスビーをしに公園へ♪


スポーツの秋_c0174773_13442532.jpg



Birthdayプレゼント第一弾 」で購入した ロングリードをはじめて使ってみたんだけど
スポーツの秋_c0174773_13464734.jpg

リードが宙を舞う程 軽い軽い♪♪

軽すぎる分 摩擦熱が半端じゃないから ちょっと 扱いには要注意なんだけど
シモタにとっては とっても走りやすいみたい♪
スポーツの秋_c0174773_1349356.jpg





スポーツの秋_c0174773_13502941.jpg

真剣です

スポーツの秋_c0174773_1351274.jpg

いたって 真剣です

スポーツの秋_c0174773_13513422.jpg

でも どうもおかしな格好です・・・(∧_∧;





とっても満喫してる所 アレなんだけど・・
スポーツの秋_c0174773_13533686.jpg



ものの数分で20か所近く 蚊に刺されてしまったワタシ・・・(。┰ω┰。)



       痒みに耐えきれなぁぁぁぁぁぃ!!!!!!!!! (T∇T )( T∇T)









って事で・・  撤収!!!!!!!!!!!!!!!!!!!《《o(≧◇≦)o》》
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

by yucattle | 2010-10-05 00:36 | Daily life