人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭

9月19日



ペット博に行きたいばかりに 昨日高山からとんぼ返りしました☆
ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭_c0174773_1516037.jpg

普段なら 高山まで来たなら絶対恵那に寄ってからしか 帰ろうとしないのに・・(´-ω-`;)ゞ






意気揚々と行ったペット博☆



サンプルGETが一番の目的だっのに サンプル配布してたのは1か所~・・・( ;∀;)



シモタはカートINしてて大正解!! って程 通路が狭い会場内・・
 
前に進むのが困難な程ごった返してて 全然ゆっくり見られなぁい・・─(lll-ω-)─



ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭_c0174773_2147322.jpg



でも このまま帰ったら 入場チケット&駐車場代がもったいない!!!(≧△≦)
っと思い 毎度同じみ! サンクロレラでバッチを作ってもらいました!!


相変わらず ひきつった顔してます・・・(ノω=;)。。。
     
ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭_c0174773_22492852.jpg



ちなみにコレ ワタシCollection♪ v( ̄∇ ̄) 
ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭_c0174773_2250269.jpg

どんだけ サンクロレラ通いつめてるの!?って言わないでね~(-ε-)




続いて「フォトチョイス」っていう所で 写真を撮ってもらう事にしたんだけど(もち無料!)
シモタが知らない人を前にじっとしてられる訳もなく・・ε-(;-ω-`A)

とりあえず お座り!と 待て!! をさせようと必死になってる時 声をかけてくださる方が!!



なんと マイミクのチョルさん&ダーリン&バティちゃんではないですかぁぁぁぁぁぁぁ!!(*≧ω≦*)

ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭_c0174773_21475553.jpg

っていうか 名乗って下さるまで気づきませんでした・・ ゴメンナサイ・・(>人<*)
声をかけて下さり ありがとうございました~♪♪ またお会いできる日を楽しみにしております♪♪(〃ω〃)




初めてお会いしたバディちゃん♪
ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭_c0174773_21484968.jpg


つるつるの毛が かわいかったわぁ♪♪ ヾ(*≧∇≦)〃 
ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭_c0174773_21492637.jpg



まだ会場を探せば コイケルがいるかも!?? と思ったものの ホントにすごい混雑っぷりで
2時間半の滞在でギブアップ! 







ペット博を後にした後 次にむかった場所は 岸和田!

あの有名な岸和田だんじり祭を一目見ようと 向ったんだけど かなぁり広範囲にわたって通行止め・・


目的に到着した時には 既にお祭り終了5分前・・・ ( ノω-、)
そして 半端ない人だかり・・・・


ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭_c0174773_21502391.jpg

なんとかチラリと 駆け巡る様子が見れました! (ものすごぉぉぉぉぉぉぉく遠い所からでしたけどね・・)

ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭_c0174773_2150094.jpg



観衆が散ったあとの街中をブラリと歩いてるうちに 灯入れ曳行を見る事ができました♪
ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭_c0174773_21505077.jpg



来年は もうちょっとゆっくり見られるよう 出かけてみたいと思います♪ヽ(。ゝω・)ノ






だんじり会場は 交通整理の警察官の笛の音が響きまくってて シモタはカート中で壊れて暴れておりました・・
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
シモタは もぅ来年はお留守番組でいいそうです(^^;

by yucattle | 2010-09-27 23:06 | Daily life