人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃走犯2名

8月25日



まず りーたんが起きてきたら 廊下で関所つくり 即お着替え! (ココでお着替えしないと逃走するので・・)


その後は朝食~  10時のお茶~   お昼ご飯までは各自色々と・・・ バタバタと時間は過ぎていく~

逃走犯2名_c0174773_14402643.jpg


りーたん&シモタは 誰かがリビングを出ると 一緒になって出て行ってしまうので
全員エアコンの効いたリビングで じっとしてる事が必須!Σd(・ω・´。)
逃走犯2名_c0174773_14411992.jpg



りーたんもシモタも 室内より外がいいらしいんだけど この暑さと蚊の多さで 日中のお外遊びはNG!!!
×( ̄^  ̄ )




それでも 目を離すとすぐに逃走する二人・・ε===(っ≧ω≦)っ ▽・w・▽з =з =з

こうゆう時だけ 恐ろしく息がピッタリなのよね・・・(-ω- )





そんな落ち着きない二人とは関係なく スヤスヤ眠る翔和くん♪♪
逃走犯2名_c0174773_1441144.jpg






怪しい距離間の二人・・ そんな時は逃走の計画をしてるに違いない!!!(▼ω▼)
逃走犯2名_c0174773_1644865.jpg

リビングを脱出できたって 裏口の扉が閉まってれば外には出られない!!
はずなんだけど・・ ただいま我が家の裏口扉は 網戸中~


そう・・ この網戸が大問題なんです・・・ (T∇T )( T∇T)





りーたんが 2.3回網戸を突っつくと 8-( *・ω・)カタカタカタ--... 自動ドア状態であいてしまうっという 
恐ろしく へっぽこな網戸。。Σ( ̄□ ̄lll)


シャーーーっと網戸が開くと 仲良く飛び出して行く二人~・・   キャーッ(( *^∇^)从U^'^Uウキャキャ



いったん逃走した二人を室内に連れ戻すのは かなりの重労働・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

なのに一向に網戸を直す気配がないのは 何故でしょう・・Σ(-∀-;)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
父ちゃん!!!!!"o( ̄▽ ̄メ )!!!!!

by yucattle | 2010-09-10 16:14 | Daily life