人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵那での生活

7月26日




一週間恵那です♪

恵那での生活_c0174773_935167.jpg

軽トラの荷台に ゴミと一緒に乗りこみ ゴミだしドライブ♪





恵那での生活_c0174773_9134020.jpg

湯船にしっかり浸かってから シャンプー開始♪


恵那に帰る時は いつもシャンプーグッズ一式しょって帰るんです!゚。(*^▽^*)ゞ
 水道代とガス代を浮かせる為よね っとアッサリお母さんに突っ込まれちゃいましたけど・・ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


明るいお風呂で洗わないと ヒゲを切り損ねたり 濯ぎ残しがあったりするから
大阪の薄暗い?黄色い電気の下??ではあまり洗いたくないのよねぇ・・・(ノω=;)。。。


って事で 毎度毎度帰ってくる度に シモタはこうやって湯船に浸かっております~♪
シャンプー後 毛だらけになった浴槽の掃除は 半端ないですけどね・・(^^;






大阪では 真夜中にしか行かないお散歩も 恵那では夕方に♪
恵那での生活_c0174773_9244633.jpg



田んぼのある景色は やっぱり落ち着きます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

by yucattle | 2010-08-20 09:29 | Daily life