人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品の中身

7月13日



一昨日 青空市で購入したお品の中に ワタシがとぉぉぉっても欲しかったもがあったんです!(≧ω≦)b


戦利品の中身_c0174773_20483212.jpg


『 わんわんスベランワックス 』

大阪へ引っ越してきた時に 

買おうかな・・  
        効くのかな・・・o(´^`)o    
                         高いしな・・・(; ̄ー ̄)...  
                                          どうしよっかな・・・

っと悩んだ末 結局買わなかったワックスなのであります!!!





そんな『 わんわんスベランワックス 』を発見!!!!!!!!!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! してしまったワタシ
 


「在庫は2コ!! 1コ300円!!!!」 という店員さんの言葉を聞いた瞬間
とっさに2コとも抱えてしまったワタシ・・!!,,,((*≧∇)乂

だって 絶対にコレは破格値だったと思うの!!





さっそくワックスがけしてみたい所だけど 説明書を読んでみると・・
「乾くまで半日 それから一週間は掃除機をかないでください」という注意事項が・・・




そんなの無理さ~・・・・・・・・((-д- 三 -д-))


だって毎日掃除機かけなきゃ シモタの毛で床が見えなくなっちゃうんだもの・・

戦利品の中身_c0174773_0271610.jpg


そうねぇ・・・・        年内には・・・  ねっ☆^(o≧▽゚)o




ワックスの性能は また改めて報告したいと思います♪





戦利品の中身_c0174773_20552179.jpg



あのオヤツはね 安くget出来たけど ホントは高いおやつなの 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
だから特別な時に・・ あげるね∑d(≧▽≦*)

by yucattle | 2010-08-19 00:28 | Daily life