人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いない・・・

6月2日





シモタがいない!!!!!!!!Σ(±∀±;)!!




ベッドにも 台所にも 寝室にも 脱衣場にも どこにもいない!!! ヾ(;☆ω☆)



なんで? どこいった????(?∀?)   トイレ???(?∀?)  まさかお風呂場の中?(?∀?)

っと 狭い部屋をグルリと探しまわった所・・・・   いた・・( ̄▼ ̄|||)










こんな所に!!!!!!!!!!!!


いない・・・_c0174773_18181341.jpg

コタツ机の下~・・・



先月 りーたんが来た時 初めて潜り込んだコタツ机の下。。。

今まで こうゆう狭い所に入るって事がなかったシモタだったら まさかこんな所にいるとは 考えもしなかったわ・・・(o;TωT)o"






素敵な空間~って事に 気づいたらしいんだけど
ココに入っていく時の シモタの匍匐(ほふく)前進が 妙に笑えて仕方ない(*≧m≦*)プププw

いない・・・_c0174773_1819528.jpg



次から シモタを探す時は まず一番にコタツ机の下から 探さなきゃだわぁ・・




基本 存在感がないシモタです
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
でも ワタシがオヤツを食べ始めると どこからともなく現れます・・

by yucattle | 2010-07-10 00:17 | Daily life