人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーたん大阪上陸

5月22日





りーたん大阪上陸_c0174773_19281729.jpg


久しぶりの来客♪  ※去年お母さんが来てくれた以来だわ・・ (o ̄∇ ̄)o!!あはっ

りーたん大阪上陸_c0174773_21391039.jpg



『 海遊館へ行くついでに~♪ 』 って事で 妹夫婦&りーたんが寄ってくれたのであります♪



りーたん大阪上陸_c0174773_19103734.jpg




わたしたちがお茶してる間 シモタのおケツを追っかける りーたん

りーたん大阪上陸_c0174773_19312490.jpg


恵那で一緒にいても こんなにシモタを追っかけないのに・・ 不思議だわぁ~・・・( ̄  ̄;)

りーたん大阪上陸_c0174773_19121885.jpg






わたしたちが お喋りに夢中になってる頃 隣の部屋でシモタが・・




りーたん大阪上陸_c0174773_19161632.jpg


隠れてました・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



今までコタツ机の下になんて入った事なかったのに 逃げ場がなかったのか!!? (-ω-;)ウーン

    突如コタツ机の下に入り込んだシモタ・・・
りーたん大阪上陸_c0174773_1911358.jpg



腰を落として コソコソコソっと入っていく姿は 妙に笑えちゃった(* ̄m ̄)プッ


りーたん大阪上陸_c0174773_1911209.jpg


1時間近く滞在して出発していった りーたん御一行さま♪



りーたん大阪上陸_c0174773_19135988.jpg


シモタはとっても疲れたみたい・・
その後2時間近く爆睡してました・・(^^;



わたしたち姉妹は 喋りっぱなしで楽しかったんだけどなぁ~ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ





また遊びにきてねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
みんな遊びに来てね♪♪

by yucattle | 2010-07-03 21:27 | Daily life