人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW旅行 in 旅館編

5月4日




砂丘を後にして 日本海沿いを走る事2時間半!

次の目的地&お宿がある天橋立に到着~♪♪



本日の宿泊先は 天橋立まで 徒歩5分っという民宿旅館 里の宿 川尻

GW旅行 in 旅館編_c0174773_1619169.jpg


ワンコOK(¥2,000)っていうお宿♪

先にお宿情報として ちょっと書かせてもらうとすれば・・・

1.廊下は抱っこして歩きましょう
2.鳴かせないでください
3.お部屋ではワンコ用の敷物を敷き その上に座るようにしてください
※持参した敷物orベッド等で寝れるならば ケージは不要※
4.敷地内にミニドッグランあり
5.お食事は部屋食
6.お布団は自分で上げ下げ(部屋の隅に山積みになってます・・)
7.ワンコは小型犬(10㌔)のみ  
※シモタは中型犬(11㌔)だけどOKでした※

GW旅行 in 旅館編_c0174773_16324291.jpg




こんな感じかなぁ~
2.の鳴かせないでください ってのは お部屋に入ってみて納得! ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


隣のお部屋との壁が 薄いらしく TVの音も 喋り声も普通に聞こえてくる・・(; ̄ー ̄A


もちろん「ワン!」なんて鳴いたら 宿中に響くんじゃないかってぐらい よく聞こえる・・



おかげさまでシモタは鳴くことはないから そのへんは心配無用だったんだけど
お隣の部屋から聞こえてくる ワンコの声に 耳をピクピクさせてる状態でありました(^^;








チェックインはPM3:00からだったんだけど チェックイン前からでも車は停めさせてもらえるとの事で
お宿に車を預け 早速 天橋立へ行ってみる事に♪♪




っと その前に・・ 順番が違うけど 夜のお食事ネタを先に・・・






GW旅行 in 旅館編_c0174773_1994142.gif





食事の時間はPM6:00~7:00の間で決めて欲しいと言われ
お願いした時間に 仲居さんがお部屋まで運んでくれました☆
GW旅行 in 旅館編_c0174773_1643718.jpg

魚をメインとした お料理計10品
GW旅行 in 旅館編_c0174773_16483774.jpg

ボリューム満点!お腹いっぱいになるお食事でありました! (*~ρ~)ゞプハー


食事中はシモタくん 
お部屋の隅に 荷物でバリケードを作り その中で待機!
GW旅行 in 旅館編_c0174773_16563637.jpg


最後のデザートの時だけ 出してあげたんだけど・・
GW旅行 in 旅館編_c0174773_1925289.jpg

みかんとだけ アイコンタクト取ってます・・ (⌒▽⌒;)




次は 天橋立編です!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
まだまだ続きま~す(>▽<;;

by yucattle | 2010-06-15 19:13 | Daily life