人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年新色発見♪

4月17日




シモタのお気に入りのモノ
2010年新色発見♪_c0174773_2215115.jpg




ペッドは ペティオのウォッシャブル・ベッドを愛用してるんだけど
寝てる時間が長いせいなのか? シモタが重いせいなのか!!??  
              徐々にヘタってくる・・(つ|||ω|||)




お部屋用・車用・恵那用 と 常時3つもベッドを使ってるもんだから 替えカバーが欲しい所♪

今日たまたまネットを見てたら 替えカバーに newカラーが登場したのを発見♪♪♪(">ω<)っ)))

2010年新色発見♪_c0174773_22113660.jpg


ピンク以外にも4色あったんだけど やっぱりシモタくんには かわいぃ色が 似合うよね~♪♪♪




でも 出来れば緑色系のガハーが欲しいなぁ・・(ΦωΦ+)






まぁ・・ このペッドが廃盤品にならないだけありがたいと思う事としましょう(〃ω〃)







お気に入り①の パンコさんは既に廃盤品~・・ 

近ごろ 補修個所が多くて限界が見えつつあるんだぁ・・。・゚・(ノД`)・゚・。




2010年新色発見♪_c0174773_22505612.jpg


イヤイヤ そっちも予備はないんだから・・(-ω-;)   壊さないでね・・








ペティオのパンコさんをお見かけした際は ご一報くだしゃい!o(U・ω・)⊃
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
シモタからの伝言でした☆

by yucattle | 2010-06-08 00:21 | Daily life