人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31th

4月1日



31th_c0174773_940513.jpg

ありがとさんです(〃∇〃v)





でも・・・   とうとう30も下り坂!!??Σ(・∀;ノ)ノ






入籍して早1年・・・  1年ってあと言う間ねぇ~・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


この一年で変わった事と言えば 住まいが恵那から大阪へ変わった事ぐらい?




イヤイヤ 。(>_<;=;>_<)。   主婦してます! 慣れない家事頑張ってますっ!!
 

掃除して~ 韓流ドラマの再放送見て~ シモタとゴロゴロお昼寝して~ 
素敵な!? お暇な!? 生活を送る事 早半年!!!


31th_c0174773_17385217.jpg


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  ワタシのせい!?  



Birthdayのウレシィ事と言えば お友達から「オメデトメール」がもらえる事♪♪
誕生日を覚えててもらえる事って ウレシィのよねぇ♪♪♪



あとあと朝イチ お母さんから届いたBirthday『お楽しみBOX♪』 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
31th_c0174773_17311894.jpg



実はコレ♪ 念願の『お楽しみBOX』なのであります♪


家を出てる姉や妹に お母さんが毎年贈るのを見てた代物で ワタシも貰ってみたかった『BOX』♪

中身は 食料だから 実家にいたワタシには 縁のないBOX・・・
で 今回はじめて届いたのでありますぅ~♪♪♪ヾ(*ゝω・*)ノ



お誕生日以外ででも こうやって色々送ってくれるお母さんに感謝♪感謝♪♪





なのにワタシが帰省する際の お土産といったら・・
冷蔵庫に残ってる 野菜たちばかり(´-ω-`;)ゞ

『今回は 豆腐もあるよっ!!』 と 言いながら帰るワタシって・・・ 親不孝者よね・・...(((;´ω`)






次回の帰省時は おいしぃお菓子を買って帰ります!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by yucattle | 2010-06-03 17:55 | Daily life