人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見in近つ飛鳥博物館

3月28日



桜開花情報を調べたら 大阪ではまだ5分咲きの所がほとんど・・

その中で 唯一8分咲きって所が 『近つ飛鳥博物館』 という所だったので さっそく行ってみました♪


お花見in近つ飛鳥博物館_c0174773_2027581.jpg


駐車場に車を止めて歩きだしたものの 桜らしい桜は見当たらない・・・



おかしぃなぁ・・(*-ω-)?  と思いつつ山を登る事15分

お花見in近つ飛鳥博物館_c0174773_20294471.jpg


突然 花見客がわんさかいる所に辿り着きました☆


みんな この山道歩いてきたのかしら!!?? と思いきや 
反対の山側から頂上まで車で上がれる道があったみたい・・・・( ̄∇ ̄;)


下調べが足りなかったわぁ・・・・(*ノω<*) アチャー


お花見in近つ飛鳥博物館_c0174773_20403985.jpg



ココの桜は 枝が垂れているすぐ近くまで丘が出来てて 写真撮るのには絶好の場所!!(≧∀≦)


お花見in近つ飛鳥博物館_c0174773_20375319.jpg





でも 今日は ちょっと曇り空だし 満開じゃないし~・・・



お花見in近つ飛鳥博物館_c0174773_20572023.jpg



出直してまいりますっ!!!!


お花見in近つ飛鳥博物館_c0174773_20511359.jpg




了解!!Σd(ゝ∀・)      最高の一枚を撮りに来ようねっ♪♪♪









来年度のコイケルカレンダーを意識し始めた今日この頃♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by yucattle | 2010-06-02 20:58 | Daily life