人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレット1ヶ月点検

3月12日




朝から お洋服を着せられて ご機嫌ナナメのシモタくん
パレット1ヶ月点検_c0174773_21314879.jpg



今日はパレットの1ケ月点検と言う事で スズキのお店まで行ってきました♪
パレット1ヶ月点検_c0174773_21325245.jpg



点検自体は30分ちょっとで終わるとの話だったんだけど 
『 車を預かってもらえるのに あそこに行かないわけにはいかない!!! Σd(ゝ∀・) 』


って事で 向かった先は スズキのお店からは徒歩10分の大泉緑地公園♪♪



徒歩10分なら行かなきゃ損よね!!!???




パレット1ヶ月点検_c0174773_2135104.jpg

ごもっとも・・・(-∀-。)




じゃぁ この写真なら 大丈夫っしょ♪ +.d(・∀・*)♪゚+.゚
パレット1ヶ月点検_c0174773_21385332.jpg


前日までの雨のせいで ぬかるんでる公園・・

パレット1ヶ月点検_c0174773_21412081.jpg


でも そんな事おかまいナシに 走ってるシモタくん

パレット1ヶ月点検_c0174773_21433154.jpg



そんな汚い足でシモタくんが車に乗りこんだら・・ 車やさんがビックリするにぃ~ヽ(ヽ>ω<)



パレット1ヶ月点検_c0174773_21475241.jpg



だから~!!!  いまシモタカーをピカピカにしてくれてるんだってば~!!(>《》<*)





パレット1ヶ月点検_c0174773_21464725.jpg


そうゆう問題じゃない気がするんだけど・・・ ̄ω ̄A;





でも あまりにも汚くなったシモタだったので ホントにコッソリと車に乗せて
逃げるようにして!?スズキのお店を 後にしてまいりました・・(;・∀)


次は半年点検の時に また公園に行こうね♪♪ ヾ(ゝω・





このまま帰るのはもったいなかったから・・

ちょっと気になってるケーキやさんへgo!!!! ε=ε=ε=ε=(@^▽^)/

パレット1ヶ月点検_c0174773_2204027.jpg



噂通り 平日だというのに激混の店内・・・

これがケーキやさん!!?? (@д@)/?.まじっっっ!””  
                          ってぐらいの人人人・・

これは買って帰るしかないっしょ!!!っと思い2コ買って帰ってまいりました♪(*≧∀≦*)

パレット1ヶ月点検_c0174773_2205577.jpg




感想はまた後日・・♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by yucattle | 2010-04-22 22:52 | Daily life