人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)

3月6日




今日はお友達とランチへ♪(〃▽〃)

大阪へ来てから「ランチ」というものに行くのは3回目☆
なかなかお店開拓は進まない・・(*ノω`゚)。 


今日のお相手は ワンコFriendのmizzzちゃん♪♪

でも今日はmizzzちゃんのワンコ ショコさんは不在・・
っというのも 今回mizzzちゃんは電車で登場だったので ショコさんは已む無く自宅待機だったようで・・
ショコさんゴメンネ(>人<*)



シモタはというと いつものように車でマチマチ☆




今日のランチのお店は お家からほど近い イタリア料理のお店♪ イルパスコーレ

ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_833394.jpg



住宅街にひっそりとあって ちょっと分かりにくい場所なんだけど 平日でも
予約していかないと なかなか入れないっていう 期待大のお店☆(≧ω≦。)

注文したのはパスタランチ♪
ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_831815.jpg


ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_8331349.jpg

前菜の盛り合わせから デザートまで 味もボリュームも いい感じ♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_8332894.jpg

でも ちょっとワタシには敷居の高い感じのお店かも・・
ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_834365.jpg



だって・・ イタリア語は飛んでるし フォークとナイフが2つずつ並んでるし・・ (゚∀゚lll)o
( ↑ それだけで!!!??Σ( ̄□ ̄lll) って言わないでね。。)

お気軽ランチ~ではなく 大人のランチ~♪ っていうお店でありました☆




そんなお高いお店で2時間も居座ってしまったあとは シモタのご機嫌取りのお散歩へ♪



そんなお散歩もとっとと繰り上げ?!! お喋りがまだまだ足りないワタシたちが向かった先は
大泉緑地公園♪ じゃなく 公園北側出入り口側に面する ParksideCafe RIAN♪ワンコokのカフェ♪


北欧アンティークのソファーやテーブルが置かれてて とってもゆったり出来る空間♪


ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_9235693.jpg


ランチでお腹いっぱいだけど・・ デザートは別腹っしょ♪(●´艸`)

ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_8595961.jpg



食べちゃうわよぉぉ~♪♪ ケーキセット♪( ̄m ̄*)

ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_905221.jpg


ケーキでかっ!!Σ(o>艸<)


なんか メッチャお得感のあるケーキセットに大興奮!!!!! な シモタ・・

ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_945375.jpg


山盛りフルーツに目がくらんだようで・・ε=(‐ω‐;;)






ふと気づくとシモタがいない・・Σ(・ω・ノ)ノ!w


ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_9133955.jpg



そう・・ まさかの行動に出てたシモタ・・


ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_9125794.jpg

超ビビリのシモタくんにしては 慣れ慣れしすぎじゃない!!??(o;TωT)o


ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_926176.jpg

ワタシに背を向け 机の下からmizzzちゃんに ラブラブムービーならぬ
ちょうだい!ちょうだい!!ビームを発光しまくるシモタ・・・


ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_929112.jpg

初対面の人に こんなに慣れ慣れしぃシモタを見たのは 初めてだわぁ~Σ(±∀±;)!!




こんなにmizzzちゃんになついてくれたなら 次はショコさんとのご対面ねっ!!!!




mizzzちゃんとの尽きないお喋りに飽きてきたシモタ・・
ランチ&ドッグカフェ (イルパスコーレ&パークサイドカフェ リアン)_c0174773_915149.jpg

食べるだけ食べといて それはないよねぇ・・-ω-;)





mizzzちゃん 楽しいひと時ありがとうでした☆(>ω・)
次回はぜひショコさんとのご対面♪楽しみにしてます!!!!






あっ!今回の詳細はmizzzちゃんのブログにてどうぞ♪

今日のブログを手抜きにしようとしてるワケじゃないよっ!!(li;∪з∪)x"))



ただ とっても素敵に今日一日を紹介してくれてるので・・( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by yucattle | 2010-04-22 09:39 | Daily life