人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のドライブ

2月10日



pm11:00過ぎに帰宅したチカラが

 『 明日は祭日だし♪ 
      ご飯食べたら パレットでドライブいこっか♪ ☆⌒(*^▽゜)v 』



と言いだし ビックリ!!Σ(゚∀゚*)





とりあえず パパッとご飯を食べ お風呂に入り 真夜中のドライブへLet'go!!!


真夜中のドライブ_c0174773_1543755.jpg

     


行き先はなんと 通天閣!!!!



真夜中のドライブ_c0174773_15125478.jpg


って アッサリ着いちゃいました・・(゚∀゚lll)oO〇 すごぉぉぃ・・ ちなみに片道30分♪ 18キロ♪♪




もちろん下道を走ってきたんだけど 夜中の一般道の空いてる事!!!

こんなにスイスイ走れちゃうなんて すごすぎ!!!!Σ(o>艸<)


日中なら 2時間弱はかかるだろうなぁ・・・─(lll-ω-)─





とりあえず・・

人っ子ひとりいない 静かぁな通りで 通天閣を見上げるふたり・・


真夜中のドライブ_c0174773_1525159.jpg




満喫♪ 満喫♪   さぁて!帰ろう!!!!! ε===(っ≧ω≦)っ 寒いっ!

って事で 滞在時間5分!




新世界にも行ってみたいし~

           次は明るい時間に来ようね♪♪ヾ(。・ω・)ノ




あっ ちなみにパレットの乗り心地は なかなかいい感じ♪

ちょっと 気合いを入れてアクセルを踏み込まないと パワーが出ない所は
慣れるまで時間がかかるかも・・(TωT) 


でも燃費もいいし~♪ 小回りきくし~♪ 細い道が多い美原での生活には便利だと思う♪♪






ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪

by yucattle | 2010-04-09 15:37 | Daily life