人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数少ない!?お友達

1月30日



今日は大阪へ戻る日☆

真っすぐ帰ってちゃもったいない!!!☆(≧∀≦*) ってことで 大阪へ戻る途中
四日市にお住まいの ポッチちゃんと会うことに♪♪


待ち合わせは亀山SAに併設されている 亀山サンシャインパーク
数少ない!?お友達_c0174773_21352857.jpg

亀山は通過するだけで 亀山SAにこんな場所があったなんてビックリ!




ポッチちゃんは シモタの数少ない!!?貴重なお友達♪.(*/∇\*)

数少ない!?お友達_c0174773_21292261.jpg

見てみて! シモタの喜びよう♪


数少ない!?お友達_c0174773_2130838.jpg

シモタが こんな風にワンコと遊ぶ姿って 滅多に見られない!!

ワタシ的には かぁぁぁり うれしぃ図♪(///ω///)



男性嫌いのシモタが ポッチちゃんのパパさんに触ってもらってる図も
かなぁぁあり貴重!!!!!
数少ない!?お友達_c0174773_21412675.jpg

でも ポッチちゃんのパパさんが シモタをまともに触れたのは 今日が初めてだったんですけどね・・(^^;



シモタ~ポッチちゃんのパパさんに会うの これで何回目だっけ!!!?????


ホント ビビリというか警戒心が強いというか・・・(*´Д`)=з





ポッチちゃんは パパさん大好きな 超超かわいぃレディ♪♪(//∇//)
数少ない!?お友達_c0174773_2152371.jpg



シモタが ポッチちゃんと並ぶと・・・  可愛げ一切なしに見えるのは・・(-_-) なぜでしょう!?




数少ない!?お友達_c0174773_21575629.jpg


どうしようもないもんねぇ・・(ノ´UωU`*悲)=ε3





ワタシ ポッチちゃんパパさんと い~っぱいお喋りして 大満喫♪♪
シモタ ポッチちゃんのお兄ちゃまに フリスビー投げてもらって 大興奮♪♪


数少ない!?お友達_c0174773_222326100.jpg



それにしても ポッチちゃんの兄ちゃまの投げるフリスビー すごかったなぁ・・(*´ー`*)ウットリ
ビューーーン! って飛んでくフリスビー♪

どうしたら あんなに真っすぐ飛ばせれるんでしょう!!!????
ご指導願います!!!!!(>人<*) っていう感じ♪♪




ポッチちゃん!ポッチちゃんパパさん!!!
今日も楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできる日を 楽しみにしております♪♪ (〃ゝω・人)









ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪

by yucattle | 2010-03-19 23:09 | Daily life