人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフカメラケース♪

12月29日






カメラの次はケース♪゚。(*^▽^*)ゞ





カメラを買った時に おまけでもらったケースがあるんだけど・・




         ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。







だってぇ~  色気も かわいげもないんだもん・・・・・・・・・(。┰ω┰。)






って 事で☆ 買っちゃいました♪

一眼レフカメラケース♪_c0174773_20264032.jpg




最近ハマってる ナチュラル系のもの♪ 

チョコ色×生成りニットボーダー生地とクリーム色のキルト生地で作ってある一眼レフカメラケース♪


オークションでハンドメイドで出品されてたものを落札したんだけど
かなぁぁり 気にいってます♪♪ (〃 ̄∇ ̄ポ)


斜めがけショルダー・肩掛け・持ち手も付いてて 3通りの使用が出来るうえ
中仕切りはマジックテープで移動できて 交換レンズやカメラを傷つけず
一緒に入れる事が出来るっていう 優れもの!!!!!


素敵なお品が買えて 大!大!!大!!!満足~♪♪ (*≧∀≦*)





一眼レフカメラケース♪_c0174773_20265861.jpg







ほほほほほっ!!    目をつけてるストラップがあるんだも~ん(*≧m≦*)








ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪

by yucattle | 2010-03-08 21:20 | Daily life