人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固まる理由・・

12月15日





そうそう☆


こないだシモタのパジャマを買った時 もぅ一枚 服を買ってたんだ♪


固まる理由・・_c0174773_1856195.jpg




わたしの大好きな 緑色の服♪ v(>ω<)v よく似合ってるわぁ♪




固まる理由・・_c0174773_18563062.jpg




そう☆ フードのついてる服は 好きじゃないみたい








(-- )( --)(-- )( --)ううん  基本的に服が好きじゃないみたい・・
 

見て この固まり様・・

固まる理由・・_c0174773_1857743.jpg



服を着せると 一気にテンションダウン↓↓↓↓    なぜでしょう??(*-ω-)?



そりゃ~ 写真は撮りやすいけど・・・(*-ω-) 全然動かないし ニコリともしない・・





『おやつだよ~』 の声にも応答なし・・・・  

        思わず『お腹痛い!!????』って聞いちゃうぐらい・・・ヾ(・_・;)





なんでそんなに 服が嫌いなん!? (( ;ω;)






かわいぃのにぃ・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・










ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪

by yucattle | 2010-02-25 17:19 | Daily life