人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお散歩

日付偽証日記2


春うらら~♪   姪っ子とお散歩~

春のお散歩_c0174773_10593340.jpg

                        ↑ コレ今じゃあまり見かけない!?乳母車♪
                          ちなみにバックは牛さん 笑
            
              
超年代モノです(≧ω≦)  だけど 今でも普通に売ってますので☆


春のお散歩_c0174773_10515115.jpg


この乳母車 我が家では大活躍♪

必ず こうやってシモタと一緒に乗せるのがワタシの楽しみ。(*^▽^*)ゞ

春のお散歩_c0174773_10515494.jpg



人が好きじゃないシモタだけど  子どもに対しては  かなぁり紳士的な態度♪

ただ耐えてるだけ?って気もするけど たたかれ様が 踏まれようが ガマン!我慢!!!
いい子に育ってくれたものだわぁぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ  親ばかです☆分かってます 笑



 
         リサボンは シモタを イイコ♪イイコ♪ナデナデ♪できるようになったねっ!!


お散歩から帰ったら 牛舎へgo!
牛さんたちにも 一日に一度はご挨拶しとかないとねっ♪

春のお散歩_c0174773_1052025.jpg




春のお散歩_c0174773_1052144.jpg

はいはい☆ お疲れ様でした♪

            またGWに来るんだって~ リサボン☆

春のお散歩_c0174773_11241790.jpg


           まぁ! いい子だわぁぁぁぁ シモタ~♪(ノ∇≦*)


GW中yumiちんは 大阪にいってくるから シモタはmihoちゃんとリサボンと仲良くねぇ~♪

春のお散歩_c0174773_11474272.jpg

by yucattle | 2009-04-19 18:49 | Daily life