人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOチョコ

とうとう作っちゃいました!!!

                DECOチョコ♪♪


DECOチョコ_c0174773_13345796.jpg


ずーーーーっと前から作りたかったんだけど なかなか写真が決まんなくって
今になってやっと。。。(i|l´∀`*)

DECOチョコ_c0174773_13423159.jpg


って言うか 今年のバレンタインは男性から女性にチョコを送るのが流行り!?
っという記事をどこかで目にしたので これは皆様に配らねば!!!!(≧ω≦)
っと思い注文してみたのです♪♪ 

DECOチョコ_c0174773_13374145.jpg


45コ入りで2,362円♪    安い?高い???(*´-ω・`)ン?

DECOチョコ_c0174773_13385613.jpg


ついでに「DECOチョコマグネット」ってのも注文しちゃいました♪

これにDECOチョコの包み紙をセットすると マグネットになるっていう 素晴らしいお品♪

かわいぃシモタ包装紙を ポイっと捨てられちゃ 大変!!!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ってことで ↓これだけセットにして プレゼント~♪♪

DECOチョコ_c0174773_13413587.jpg



出来れば みなさまには3つとも飾って頂きたいので マグネットを3個入れたい所なんですが
このマグネットが1個105円もするんです!!!!

105円×45コ=4,725円。。。  買えません…σ( ̄∇ ̄;)


なので お好みのを1コ選んで頂き 末長くシモタを見つめてくださいませ♪♪.(*/∇\*)

DECOチョコ_c0174773_1342572.jpg



押し付けられた方!
ノークレーム ノーリターン & しっかりお飾り
                 でお願いいたします!!!!☆⌒(*^▽゜)

by yucattle | 2009-02-12 22:29 | Daily life