<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引っ越し終了

先週8日 小牧から引き揚げてまいりました☆

ものすごぉく慌ただしく かなりハードな片付けではありましたが
なんとか元の状態に戻すことができました^^;

c0174773_923611.jpg


c0174773_9232147.jpg


小牧から運びだした荷物は 半分は倉庫へ… (じぃちゃんの車庫がなくなりました(^▽^;))
半分はワタシたちが生活している離れへ~…

一週間かかって段ボール箱を片付け なんとかお部屋らしくなりました!

c0174773_10285416.jpg

食器棚… ここにしか置くところがなかったので…(; ̄ー ̄A




恵那インターから3分ほどの所です♪
ぜひぜひ お近くにお越しの際はお寄りください(〃⌒ー⌒)/
c0174773_9335528.jpg


何もない所ではありますが…σ(^_^;)
c0174773_934614.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
[PR]

by yucattle | 2013-10-15 10:31 | Daily life | Comments(2)

引っ越し

c0174773_1653930.jpg


はい 昨日 恵那に戻ってまいりました☆


3日前の土曜日の夜に お引越しの最終相談をし 出産を控えてるワタシは恵那へ☆

とりあえずチカラは単身で… っとなり、 知多行の荷物と恵那行きの荷物を話し合い
さっそく日曜の朝からお片付け開始! p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ


c0174773_17423271.jpg

築35年のボロ社宅~… 頑張って作り上げたお部屋なのになぁ…( ̄◇ ̄)


c0174773_17432236.jpg

ワタシの力作の棚が あっという間に引っこ抜かれて木っ端微塵に~(/_<)
c0174773_17433680.jpg






日曜の朝~月曜の夕方までに不眠不休で お片付けすること数時間!
なんとか片付け&掃除を終えました!!(;´ρ`)

日曜日の夜はヒナピを寝かせつけながら少し休んで 夜中2時から再度スタートしたから…
15時間ぐらいぶっ通しで頑張ったわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ



しばらくチカラは段ボール箱に埋もれて就寝…(;^_^A



お引越し業者が来るのは8日☆
8日は立ち会い&最終清掃の為 朝から小牧へ~


なんだかあっという間に 小牧とサヨナラしちゃいました・・( ̄. ̄;)



リア友&mixiを通じてお知り合いになれた方々にちゃんとご挨拶できぬまま
去って来てしまい ゴメンナサイ…m(_ _;)m

小牧と恵那 全然遠くありません! ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 
なので末永く仲良くして下さい♪





早くもヒナピは恵那で楽しくやっております(〃 ̄∇ ̄)

c0174773_190459.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
[PR]

by yucattle | 2013-10-01 19:11 | Information | Comments(0)