「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。。


ブログを放置して早半年近く経過… (・∀・;)



心配してをメールを下さった皆様 ありがとうございました!! <(_ _*)>
ここ数日 なんとか生き返ってきた感じです♪


まだまだ夜は辛いですが 先週までと比べたら全然楽なものです♪ ヽ(*>∇<)ノ

悪阻脱出まであと少し!(と信じて…) 頑張りますっ!!




c0174773_1485044.jpg




8月初旬に妊娠判明♪ (ようやくbabyを授かれました^^)

判明と同時に悪阻に襲われ 小牧でグズグスいってる所へ救世主登場 !! (  ゚  ω  ゚  ) ! !

心配した妹が 四日市から駆けつけてくれたのであります☆


で このままワタシを小牧においておいてもアカン! (>ω<。)
と判断され 着の身着のまま~ カバンひとつ&シモタのベッドを持っただけで 
ワタシとシモタは恵那へ護送されたのでありました^^;



恐ろしい程の吐き気を伴う悪阻に襲われ続け この2ヶ月の間に
まともに外出したのは 病院の検診に行くときのみ~・・  (´;ω;`)ウゥゥ

1ヵ月で4キロ近く痩せ かなぁりゲッソリしたものの
ここ数日 かなり体調もよく食欲も出てきたので
もう間もなく悪阻脱出っと期待してる所であります♪ ヾ( 〃ω〃)ッ



あと2週間は恵那です☆

小牧に戻り次第 溜りに溜まった半年分の シモタブログをチャチャッと更新したいと思いますので
また覗いてみてください !




出産予定日は来年3月28日♪
みなさま いろいろとアドバイスの程 よろしくお願いいたします!!



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
[PR]

by yucattle | 2011-09-26 14:22 | Information | Comments(6)