<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

見積もり

先日 お引っ越しっていったいいくらぐらいかかるんだろう・・n(ー_ー?)ン?


っと思い ネットから『 簡単見積もり 』って所を押してみたら その直後
大量の会社から 「お伺いさせてもらって見積もりを~・・・」なぁんて電話が鳴りまくり!!!(>ω<ノ)ノ


皆さま仕事がお早い事で。。




でもね まだ次の部屋の階数とか日にちとか全然分かんないんですけど…




それでも大手4社ほど 見積もりをしに来ていただきましたが
みんな同じようなサービスを提供してるって事が判明!

c0174773_1285318.jpg

っとなると やっぱり決め手は 価格かぁ~・・
c0174773_11532029.jpg



そりゃぁ自分で運び出して 会社のトラックで運んでもらえば全然費用はかかんないんだけど・・
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
家具が大きすぎて無理なんだなぁ・・・( ̄▼ ̄|||)
[PR]

by yucattle | 2010-12-27 22:40 | Daily life | Comments(4)

残念なお知らせ・・・

12月26日




c0174773_1131463.jpg


はい。。

転勤が決まりました・・・・( ;∀;)



昨日のお昼に チカラから「転勤の内示が出た」と聞かされました・・・






ショックです・・

まだあと一年は大阪にいられると思ってた分 かなり動揺してます・・




まだ行ってみたい所もいっぱいあるし お友達だっていっぱいできたっていうのに・・・(。┰ω┰。)





ありえなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい( ̄▼ ̄|||)



っとは言え 決定事項・・


でも正式発表は年明け9日だから まだ片付けも出来ないし・・


まだこの先の日程が全然分かんないんだけど 9日に正式発表されたら
きっとその1週間後には お引っ越しをしなくてはならない。。。



ありえないほどバタバタです・・・゜・(x ω x)・゜


コレが転勤族の宿命というものなのでしょうか・・・





大阪で仲良くしなれたお友達にもちゃんとご挨拶したいけど
年末年始 みなさまお忙しいだろうし・・
ワタシも今日から恵那に帰る予定だったし。。。

なのにまだ荷造り出来てないんだなぁ…(_ _lll)ァハハ・・・




ヴ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛
段取りを色々考えると 頭が痛いです

普段使ってない脳ミソが 沸騰しそうです…
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
とりあえず・・・
恵那に帰る支度をするといたします。。




あ゛ 次の行き先は愛知県小牧市です☆
[PR]

by yucattle | 2010-12-26 11:48 | Daily life | Comments(10)

Merry X'mas

12月25日




・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆Merry X'mas☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
c0174773_1081582.jpg



大阪でも朝から 雪がチラついてたX'mas
どうりで寒いはずだわ。。。(TωT)



今日は久しぶりに シモタのケーキを作ってみる事に♪
c0174773_1083094.jpg

量は多く! カロリー低めで・・ って事で寒天と片栗粉を使ってのケーキ

c0174773_1085726.jpg

ヴ゛゛ん・・  コテコテしてるわね・・( ノω-、)



まぁ~ 見た目はともかくとして!! おいしければ問題なし!!!!(≧▽≦)ゝ

c0174773_1084619.jpg

サンタさんは飾よっ!!! チガウ!(・д・ = ・д・)チガウ!


c0174773_1010227.jpg

残念ながらまだチカラが帰って来ないから もぅ少しお預けねっ!



あと15分で日付が変わる。。。。



日付が変わる前に ケーキ食べたいなぁ…ρ(-ε-。)
c0174773_10153962.jpg


ケーキ食べ過ぎかしら!!??
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
[PR]

by yucattle | 2010-12-25 23:31 | Daily life | Comments(2)

桜吹雪!?

12月22日




未だ腰が痛いです。。。

これは長引きそうな予感~・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



でもそろそろ大掃除しなくちゃいけないから 寝てもいられない!
c0174773_23103522.jpg



って事で 取りかかったのはコレ

c0174773_2381191.jpg


まさに桜吹雪・・!!(;==)


c0174773_23165423.jpg

メッチャ増えてるし。。。





誰の仕業かしら!!!!???

c0174773_23181886.jpg


ε=(>ε<) プーッ!!




あと半年後には 間違いなく満開でしょう・・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
すっかり桜貼りに慣れちゃったわ…
[PR]

by yucattle | 2010-12-22 23:05 | Daily life | Comments(2)

DogCafe 帝塚山WANBANAへランチ♪

12月22日



今日は はじめまして~!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,
の mikoさんとメグたんとDogCafe 帝塚山WANBANAさんへ行ってまいりました♪

挨拶もそこそこに まずはランチを!。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
c0174773_22111587.jpg

ふたりとも何かもらえないかと 真剣!!



家では ピーピー言うシモタは 外に出ると澄まし顔~・・
c0174773_2213434.jpg

でも 口元が歪んでるのよねぇ・・(;´▽`A


食後はWANBANAさんお馴染みのサービス♪
毎月背景が変わるセットが店内に設置してあって写真が撮ってもらえるんです!

今回のセットテーマは「お正月&富士山」


絶対小型犬用だろうな。。 と思われるカゴに 無理やり入ってみたり
c0174773_22205955.jpg

富士山バックに 胸にお年玉持ってみたり
c0174773_22224491.jpg

書き初めしてみたり
c0174773_22233693.jpg

いろんな背景で撮影してもらえました!


年賀状作成に間に合ってたら この写真使えたのになぁ~・・(/_<)残念。。



シモタと言えば 写真撮る時はおやつでつってるもんだから 全て口が開いてる・・・

それに引き換え メグたんはキリリとしたお顔で 微動だにすることなく撮影してもらってる!
(///∇//)
c0174773_22565611.jpg

すごいわぁ♪♪

そして メグたんはママLOVE♪
c0174773_22304563.jpg

いつも真剣なまなざしでママを見つめてるのよね(〃∇〃)


それに引き換えシモタなんて。。。
c0174773_22351425.jpg

食べ物が目の前から消えれば 背を向けるありさま… ヾ( ̄▽ ̄;もしもぉ~し・・




いっぱいお喋りして写真撮りまくった後は WANBANAさんの建物の裏手にある万代池公園でお散歩♪

シモタとメグたんは 特に仲良くする様子も 喧嘩するようすもなく・・
c0174773_22432483.jpg

ひたすら臭いを拾いながら歩くふたり~(*≧m≦*)ププッ



c0174773_22451647.jpg

まだ微妙な距離だけど シモタにしては珍しく仲良くなれそうな予感!( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日は一日楽しいひと時を ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
また来年~♪♪ヾ(⌒∇⌒)ノβyёβyё
[PR]

by yucattle | 2010-12-22 21:57 | Daily life | Comments(2)

OSAKA光のルネサンス2010年

12月19日



中之島公園で開催されてる『OSAKA光のルネサンス2010年』に行ってまいりました♪ 
c0174773_0363112.jpg

大阪市中央公会堂をスクリーンに幻想的な光絵画が映し出されてたり
赤色や金色に輝く 高さ7mの迫力満点のトナカイがいたり!

素敵な世界でありました♪♪

c0174773_2150118.jpg



ただ・・

人がとっても多くって シモタを歩かせるのは危険だった為
終始スリングに入れて抱っこしてたら。。。
c0174773_21551032.jpg



腰をやられました・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




シモタくんには あと1キロダイエットしてもらうといましょう・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
[PR]

by yucattle | 2010-12-19 23:26 | Daily life | Comments(6)

狭い部屋に・・

12月14日


ソファーが入りました♪
c0174773_0222490.jpg


引っ越してきた時から ずっと欲しかったんだけど
値段とサイズと座り心地☆
全部がクリアするものがなかなか見つからず 買えずじまいでいたソファー☆


購入したのは2.5人掛けのモノなんだけど ギリギリ搬入してもらえました!


c0174773_0104438.jpg


・・ 今は考えないでおきます・・・il||li(っω`-。)il||li



引っ越しは自前なんです
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
誰が1階まで背負ってってくれるんだろうね・・...(((;´ω`)
[PR]

by yucattle | 2010-12-14 23:02 | Daily life | Comments(2)

コイケルカレンダー2011到着!

12月10日



待ちに待った コイケルカレンダーが届きました♪
c0174773_23413767.jpg

もちろん!!(ノω`*)ノ"


一部は永久保存用! もう一部は普段使い用♪♪

だから2部いるのよん!!!ヾ(≧∇≦)〃

c0174773_234721.jpg



ガ─--(lll-ω-)─ァァン



まぁねぇ~・・ 確かにねぇ・・・・





結局書きこむのがもったいなく 一度も文字を書くことなく終わったこの一年・・


まぁ~我が家にはたいした予定がなかった!って事で・・
問題ないのよ!!ヾ(;´▽`A``


c0174773_2351160.jpg


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




それ言っちゃ終わりやん・・・







申し込みギリギリまで悩んで 2部注文しちゃったんです...φ(。。*)イジイジ...
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
この気持ち コイケルオーナーさんならきっと分かってくださいますよね!??
[PR]

by yucattle | 2010-12-10 23:40 | Daily life | Comments(0)

その手はなぁに?

12月6日




c0174773_23185957.jpg


コイケル特有の?へそ天スタイル

いつ見ても その姿は笑えるんだけど ( ̄m ̄*)この手の位置はなんなんでしょう?


c0174773_23265629.jpg


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 怖い顔~・・




c0174773_23275240.jpg

この寝姿見ると ついついおケツを突っつきたくなるのは・・ なぜでしょう(∩∀`*)キャッ



メッチャ嫌がられますけどね。。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
やめられないわぁ~(〃∇〃)
[PR]

by yucattle | 2010-12-06 23:40 | Daily life | Comments(0)

FCI大阪インターナショナルドッグショー2010&ATCイルミネーション

12月5日




イルミネーションを見に行こう! っとアジア太平洋トレードセンターに向かったら
インテックス大阪周辺で ワンコ連れの方がいっぱい歩いてるではないですか!




イルミネーションを見に来たんだから時間が時間・・ PM4:00

こんな時間だからイベントも終わってるんだろうなぁ~・・・っと思いつつも
やっぱり気になっちゃって 見に行ってみると
『FCI大阪インターナショナルドッグショー2010』が開催されてました☆

c0174773_1051230.jpg


でも受付は片づけモードにはいってて もう入れないのかなぁ~っと思ったら
「時間が遅いので もうタダで入ってもいいですよぉ~」っと言って頂けラッキー♪(* ̄ω ̄)v

 

コイケルいるかな!? と何気に見てたら コイケルの文字発見!!Σ(±∀±;)!!
c0174773_1052885.jpg

もしかして! もしかして!! まだ会場内にいるかも!!?? と思いウロウロ~・・

c0174773_1054512.jpg


でも そうそう簡単に遭遇できるわけないかぁ~・・と諦めつつ 昨年の写真を見てると
ここでもコイケル発見!
c0174773_1074244.jpg

なんと!! レオトップランドって書いてあるではないですかぁぁ♪♪

確かにレオくんソックリ! っていうか レオくんかと思った・・(^^;)





そんな時 遠くにチラリと コイケルらしきお尻を発見!!!!!!!!!▽ー+)


見失っちゃアカン!! という頭でいっぱいのワタシは 
挙動不審になってるシモタを半分引きずりつつ ダッシュ!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
(↑ワンコがいっぱいで 終始怯えてたんです・・)


お会いできたのは 本日FCIインターナショナルチャンピョンに輝いたばかりという ライムくんと
生後4カ月のミントちゃん!
c0174773_10124535.jpg

ライムくんとミントちゃんを連れてらっしゃった方は 広島のトップスターライトさん☆
いろいろとお話してるうちに なんとこのミントちゃん!
ワタシたちが この夏にレオ犬舎にお邪魔した際 見せてもらった子犬の一匹だったんです!!
c0174773_10173684.jpg


なんという運命!!!:*:・(*/////∇/////*)・:*:


あの時のBabyが こんなに大きくなってるなんて~♪♪ 感激♪(v〃∇〃)
☆その時の記事☆


やっぱり あの時ぽっけに入れて帰ってこればよかった・・・・(*´艸`)


c0174773_1018948.jpg


表彰式前だと言うのに ゆっくりお話してくださり ありがとうござました♪
またお会いできる日を 楽しみにしております!!!





c0174773_10195497.jpg


コイケルに会えて 大満足~♪♪ (〃∇〃)  で会場を後にし 本日の目的地!
ATCのイルミネーションを見にいったんだけど・・

c0174773_10214881.jpg


ヴ゛゛゛゛ん   正直微妙~(´-ω-`;)ゞ


ツリーが1つあるだけだし コーラス隊の方がイベントのリハをされてて ツリーには近づけないし・・
c0174773_1021037.jpg


ATCの建物自体は すごく大きいんだけど メチャメチャ閑散としてて
遊びに来るような場所ではなかったかなぁ・・ 
たぶんもう来ないと思う。。(-Ⅱ-;)って程 なにもない所でした… 



でも 今日は思いがけないイベント会場に行けて ラッキーでした♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
またレオ犬舎にお邪魔しなきゃ~♪♪♪.(*/∇\*)
[PR]

by yucattle | 2010-12-05 21:09 | Daily life | Comments(2)