「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Birthday Present 第二弾

9月20日





先日DOODYさんの所でオーダーしてた シモタのBirthday Presentが届きました♪

c0174773_23181952.jpg


見てみて~~!!!
この かわぃ~いフリフリのレース生地♪♪
c0174773_23214728.jpg

この生地に一目惚れしちゃったのよねぇ~♪♪(〃∇〃)



c0174773_2323726.jpg


よく似合ってるわぁ♪♪

ワタシのセンスはバッチリだったわ~+.d(・∀・*)♪゚+.

c0174773_052160.jpg

全然問題なし!!!! いい感じよぉぉぉ~♪♪ Σd(ゝ∀・)
c0174773_0112353.jpg



GOODYさん 素敵なお品をありがとうございました!!v(≧∇≦)v
大切に使わせて頂きます♪♪
c0174773_084357.jpg







お散歩だよぉ♪ の一言で尻尾ブンブン振るのに ハーネスを見せた途端逃げてくシモタ。。Σ( ̄□ ̄lll)

どうもハーネスをつける事に違和感があるらしい・・・(ノω=;)。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

ハーネス付けなきゃ お散歩中止だよぉぉぉ(・|∀|・)ぉぉぉぉぉ!!
[PR]

by yucattle | 2010-09-28 00:30 | Daily life | Comments(10)

ペット博2010in大阪&岸和田だんじり祭

9月19日



ペット博に行きたいばかりに 昨日高山からとんぼ返りしました☆
c0174773_1516037.jpg

普段なら 高山まで来たなら絶対恵那に寄ってからしか 帰ろうとしないのに・・(´-ω-`;)ゞ






意気揚々と行ったペット博☆



サンプルGETが一番の目的だっのに サンプル配布してたのは1か所~・・・( ;∀;)



シモタはカートINしてて大正解!! って程 通路が狭い会場内・・
 
前に進むのが困難な程ごった返してて 全然ゆっくり見られなぁい・・─(lll-ω-)─



c0174773_2147322.jpg



でも このまま帰ったら 入場チケット&駐車場代がもったいない!!!(≧△≦)
っと思い 毎度同じみ! サンクロレラでバッチを作ってもらいました!!


相変わらず ひきつった顔してます・・・(ノω=;)。。。
     
c0174773_22492852.jpg



ちなみにコレ ワタシCollection♪ v( ̄∇ ̄) 
c0174773_2250269.jpg

どんだけ サンクロレラ通いつめてるの!?って言わないでね~(-ε-)




続いて「フォトチョイス」っていう所で 写真を撮ってもらう事にしたんだけど(もち無料!)
シモタが知らない人を前にじっとしてられる訳もなく・・ε-(;-ω-`A)

とりあえず お座り!と 待て!! をさせようと必死になってる時 声をかけてくださる方が!!



なんと マイミクのチョルさん&ダーリン&バティちゃんではないですかぁぁぁぁぁぁぁ!!(*≧ω≦*)

c0174773_21475553.jpg

っていうか 名乗って下さるまで気づきませんでした・・ ゴメンナサイ・・(>人<*)
声をかけて下さり ありがとうございました~♪♪ またお会いできる日を楽しみにしております♪♪(〃ω〃)




初めてお会いしたバディちゃん♪
c0174773_21484968.jpg


つるつるの毛が かわいかったわぁ♪♪ ヾ(*≧∇≦)〃 
c0174773_21492637.jpg



まだ会場を探せば コイケルがいるかも!?? と思ったものの ホントにすごい混雑っぷりで
2時間半の滞在でギブアップ! 







ペット博を後にした後 次にむかった場所は 岸和田!

あの有名な岸和田だんじり祭を一目見ようと 向ったんだけど かなぁり広範囲にわたって通行止め・・


目的に到着した時には 既にお祭り終了5分前・・・ ( ノω-、)
そして 半端ない人だかり・・・・


c0174773_21502391.jpg

なんとかチラリと 駆け巡る様子が見れました! (ものすごぉぉぉぉぉぉぉく遠い所からでしたけどね・・)

c0174773_2150094.jpg



観衆が散ったあとの街中をブラリと歩いてるうちに 灯入れ曳行を見る事ができました♪
c0174773_21505077.jpg



来年は もうちょっとゆっくり見られるよう 出かけてみたいと思います♪ヽ(。ゝω・)ノ






だんじり会場は 交通整理の警察官の笛の音が響きまくってて シモタはカート中で壊れて暴れておりました・・
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
シモタは もぅ来年はお留守番組でいいそうです(^^;
[PR]

by yucattle | 2010-09-27 23:06 | Daily life | Comments(6)

ドライブin高山

9月18日




今日は チカラが本社会議の為 高山に行かねばならなかったので
ひまなワタシたちは 便乗してみることに♪|≧∇≦)ノ




渋滞にはまって 片道5時間・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)


会議開始1時間前に なんとか到着!!!


会議に遅刻する訳にはいかないから 下道走ろうか・・ このまま高速乗り続けようか…
ドキドキものの ドライブでした・・・・( ̄▼ ̄|||)





チラカと別れた後 ワタシたちはと言うと・・


特に行くあてもなく・・(; ̄ー ̄A

とりあえず 本社裏山周辺へ☆
c0174773_21445646.jpg



このあたりは何軒かワンコokのお店があるとの事で 情報収集の為散策してみる事に♪..._〆(・∀・@)




c0174773_220869.gif


More
[PR]

by yucattle | 2010-09-23 01:20 | Daily life | Comments(4)

ビフォーアフター

9月17日




これなぁ~んだ♪(●>ω<)ノ゙
c0174773_20344683.jpg

そうそう♪
シモタ愛用!和の恵み

いつもは 『 和の恵リンスインシャンプー 』 だけど 
今回は『 和の恵リンスインシャンプー 極上 』 って方を買ってみちゃったのよん!!!! (ノ∇≦*) 





って事で さっそくお風呂へLet's Goよん!!!!!!!!!!!!! ε=┏(*`>ω<)┛

c0174773_20345783.jpg


まぁね・・
2時間で出てこれれば いい方じゃない!!??(*-ω-)?




コイケルって 毛の水はけがいい分 なかなか皮膚まで水が浸透しにくいような気がするです・・

コイケルオーナーの皆さま!! そう思われません???( ・◇・)?


シャワーをあててるだけじゃ なかなか皮膚まで濡れないもんだから
シモタは毎回浴槽に浸かって カラダを濡らしてるんですけど それでもなかなか浸透しないのが悩みどころ・・・(ノ_-;)



浴槽に浸かりつつ ヒゲを切り~ 足の裏の毛を切り~ 歯を磨き~
ココまで終わったら 浴槽から出て シャンプー  ∪・ω・∪ θ(’∇’〃)

すすいで 乾かして・・  そりゃぁ2時間かかるってものでしょ!!+.d(・∀・*)♪゚+.




2週間に一度のシャンプー  
未だ顔に水がかかるのが絶対NGなシモタに ほとほと手を焼いてます・・(-Ⅱ-;)





シャンプー前
c0174773_20351675.jpg






シャンプー後
c0174773_20352549.jpg




顔つきまで変わってしまってるのは・・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
気のせいです・・(^^;
[PR]

by yucattle | 2010-09-21 00:09 | Daily life | Comments(4)

Birthday Present 第一弾

9月15日




シモタくん♪ お誕生日プレゼントよん♪♪ (*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
c0174773_16595885.jpg

こないだケーキ食べたやん・・・(-∀-;)



c0174773_16591346.jpg

しっかり 見てみようよぉぉぉ( ̄▼ ̄|||)





プレゼント第一弾は ロングリード
c0174773_1659462.jpg

ロングリードはフリスビーをする時に使ってるんだけど いま使ってるものより はるかに細く軽いロングリード♪


15mで95g という超ロングで超軽量っていうのが魅力的(ノ∇≦*)




ドタドタと走るシモタには リードが軽いって事はとっても うれしぃ事だと思うんだけど・・
どうかしら???(〃 ̄ω ̄〃??

c0174773_19562452.jpg



・・・ ( ;∀;)



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
[PR]

by yucattle | 2010-09-20 20:01 | Daily life | Comments(2)

紙婚式

9月10日



結婚式から1年♪(半月遅れだけど・・)
c0174773_2045022.jpg

紙婚式って事で 挙式で使ったキャンドルを灯してみました♪


結婚25年が銀婚式 50年が金婚式  このあたりはよく耳にする言葉だけど
結婚1年は紙婚式っていうんだって☆ +.d(・∀・*)♪゚+.



とりあえず今年は 1 の部分まで溶ければいいのかな??っと思い 結構長い時間灯してたんだけど
このキャンドル 全然短くなる気配がない。。( ̄▼ ̄|||)



このまま灯しっぱなしにしとこうかな・・・ 
っと思ったものの もしかして停電時に使えるかもしれないっ!Σd(・ω・´。)

c0174773_2125670.jpg

っという 古典的な発想をしてしまい とりあえず消しておきました!( *´艸`)


でもやっぱり 一年かかって 溶かした方がいいのなか・・・(*-ω-)?  

c0174773_2102523.jpg

いいえ ( ̄乂 ̄)ブーッ!  今日はお家で普通のご飯です!



2年目の木綿婚式は ディナーに連れてってもらえるかな~♪♪((●≧艸≦)
c0174773_21154918.jpg

そうねぇ~
じゃぁ今から シモタも一緒に行けるお店探しておくわねっ♪♪(*・∀-)☆

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
[PR]

by yucattle | 2010-09-18 01:59 | Daily life | Comments(4)

ウエストシェイプアップ!

**** 先日の6thBirthdayの動画が「非公開設定」になっちゃってました ・・・・
自分でもビックリ Σ(・∀;ノ)ノ  今頃気づいてスミマセン ・・・・
「公開」に設定変更しましたので よかったら見てみてください♪ 
****




9月10日



昨日の採寸結果を見る限り やっぱりシモタは小太り気味だと思われる・・(-∀-。)



って事で 今夜も張り切って運動!!



この運動 ウエストのシェイプアップにとっっても有効的なんです!!(v≧∇≦)ノ
                        たぶん・・( 'ノω')

       


日に日に シモタの動きがよくなってる気がする♪♪♪

間もなく側転が出来そうな勢いだけど・・Σ(o>艸<)



ウエスト マイナス3㎝!! 頑張ろうっ!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
ワタシ???

ワタシは いいのよ~ヾノ≧∀≦)o お気になされないで下さいませ♪
[PR]

by yucattle | 2010-09-17 00:13 | Daily life | Comments(2)

採寸

9月9日



シモタの誕生日が過ぎてから 誕生日プレゼントを探し始めたワタシ・・(^^;



以前からチェックしていたショップで ハーネスをオーダーする事に決定!Σd(ゝ∀・)
(切羽詰まらないと決められない性格なんです・・(TwTlll)




って事で。。  採寸開始♪♪
c0174773_23123515.jpg


ハーネスのオーダーに必要な胴回りのサイズ・・  55cm!




ん? Σ(・ω・ノ)ノ!w  太くない!!??  
c0174773_23153226.jpg

あらそぉ~ 気のせいならいいんだけど・・・   

         (ー`´ー)うーん  ホントに標準かしら!!??





さっそく注文してみようと思いショップのページを見てたら なんだかハーネスだけじゃなく
お揃いで リードもカラーも欲しくなってきちゃった・・(ノω`*)



3点セット・・・・   よっしゃぁ! ヘソクリで買っちゃおぉぉぉぉ!!(●≧艸≦)゛



って事で 首回りと頭周りの採寸も・・
c0174773_23191566.jpg

イヤイヤ ( ̄ー ̄;)ゞ 自然で・・ 

それじゃ~お腹引っ込めて採寸するのと同じだよ・・
 
c0174773_23284571.jpg

・・・ 顔は小さい方だとは思うけど 頭はデカイ方だと思うよ・・(∧_∧;)





よし!これで採寸ok!!.+:。(≧∇≦)ノ゚
さっそく注文しちゃおぉぉっと♪♪
c0174773_23243210.jpg

ふふふっ(ノ∀ ̄〃) 楽しみにしててちょ♪♪♪♪



( 'ノω')コッソリ  ワタシ好みのヤツだから♪ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
[PR]

by yucattle | 2010-09-16 01:07 | Daily life | Comments(8)

6th Birthday

9月8日


寝起き顔でスミマセン・・
c0174773_1585275.jpg

Happy Birthday Seymour♪(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*

シモール6歳になりました♪♪



人間で言うと40歳・・  オヤジですね・・(´-ω-`;)ゞ


でも まだまだ かわいぃシモタくん♪ (ノ∇≦*)

そんなシモタの為に 今年はカボチャを使ってヘルシー思考で ケーキ?団子!?(*-ω-)?
を作ってみました♪  当初の予定とはだいぶ違うモノが出来ちゃったんです・・^^;

c0174773_1595729.jpg

でも・・・・ オヤジの食べ方は・・・ かなぁり そうましいヾ(・_・;)(汚い+騒々しい等の意味を併せ持った方言です☆)



         
別に取りゃしないのにさ・・ なぜにお茶碗の中で食べられないんでしょう・・( ̄∇ ̄;)


c0174773_1605784.jpg

これたらまた一年 楽しく過ごそうね♪♪ヾ(≧∇≦*)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
プレゼントは・・ ただいま注文中!!
[PR]

by yucattle | 2010-09-15 00:21 | Daily life | Comments(17)

プリウスに乗って♪

9月5日



本日をもってベビーシッター終了☆

長かったようで あっと言う間の2週間♪

りーたんは色々とお喋り出来るようになり ちょっと成長した感じΣd(ゝ∀・)




最後のお出かけ♪という事で プリウスに乗ってホームセンターへ♪

c0174773_18183252.jpg


じゃなく・・ こっちのプリウス
c0174773_18185440.jpg



昨日納車されたばかりなんだけど 新車だって おかまいなし♪
みんなで乗り込みます!! \(〃・∀・)/\ (。・ω・)/\(^◇^)/\(o´∀`o)/ ∪・ω・∪

c0174773_18194098.jpg


ホント激狭ね・・

じゃなくってね・・(-ε-)  
こんな狭い空間にチャイルドシートとシモタベッドを持ち込めば 後部座席が狭く感じるってものよっ!!
5人も乗り込むんだから 狭いに決まっとるやん・・(-Ⅱ-;)






エコカー減税 終了しちゃいましたねぇ~
みなさん間に合いました???

我が家は・・ どうだったんでしょう???
ギリギリセーフだったのかしら!!??(*-ω-)?


お母さんの車だから他人事です(*ノ∀`*)





明日から またまた大阪でのグータラ生活☆
c0174773_1829542.jpg

りーたん またね~♪ (≧∀≦*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
[PR]

by yucattle | 2010-09-14 00:09 | Daily life | Comments(3)