<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

無料ドッグラン発見!

3月27日



車で15分ほどの所に無料ドッグラン発見!(*≧∀≦*)

c0174773_1844497.jpg


実は 自分でみつけたんじゃなく
mixiの『全国無料ドッグラン情報』っていうコミュの書き込みで見つけたのであります♪


書き込みに 「主にご近所さんのみの穴場です。
ただの空き地なので管理人などいませんが、マナー厳守でお願いします」

っと書いてあったので ちょっと不安に思いつつ ナビを設定して向かってみとる
畑の間に 2つのエリアに分かれたドッグランを発見!

ちょうどワンコが走り回ってたから わかったようなもので
誰もいなかったら 絶対分からないような穴場・・・(o;TωT)o

c0174773_18253349.jpg



新参者は入ってもいいのか・・ と心配になり 先客の方に伺ってみた所
「全然問題ない」との返事を頂けたので さっそくお邪魔してまいりました☆


わたしとしたことが・・  カメラを持って行ってなかったので写真はナシ・・




ちょっと距離はあるけど タダ( ̄w ̄)なのでまた行ってみようと思います♪






さてさて・・  明日は日曜日~♪♪
c0174773_18284699.jpg


シモタは フカフカで寝心地のいい所を必ず占拠するんだけど・・・ とってもお邪魔ね・・・(;-ω-)






そろそろお花見シーズン到来ですねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by yucattle | 2010-04-24 18:35 | Daily life | Comments(4)

TVに釘付け

3月26日





ポチたまを見てたら 突然シモタが起きてきて ジーっとTVを見つめはじめたんです

c0174773_1391436.jpg



っと思ったら いきなりTVの真下へ行き 大興奮!!!!

c0174773_13833.gif



なにか 楽しい映像だったかしら???(*-ω-)?

c0174773_13102424.jpg


その後も 番組が終わるまでずっとTV画面を見続けたシモタ


シモタがTVを見るなんて 滅多にないんだけどなぁ~σ(∧_∧;)





それにしても真剣なまなざしだ事・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by yucattle | 2010-04-23 13:15 | Comments(0)

帰ってきた

3月25日


c0174773_12491861.jpg

一日の中で シモタのテンションがMAXになる時間


それはチカラが帰宅した時♪


チカラが帰ってくると 嬉しさあまり一人大興奮して ヴーヴー言いながら パンコさんを振り回すのであります(^^;

c0174773_12555362.jpg




そのわりに 朝のお見送りはベッドの中からなのよねぇ・・・







ズクが悪いだけかしら・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by yucattle | 2010-04-23 12:56 | Daily life | Comments(0)

帰ってこない・・

3月24日





ただいま日付が変わり 夜中の2時・・

チカラがまだ帰ってきません・・・(/|||| ̄▽ ̄)


c0174773_1227102.jpg


シモタは一人爆睡中・・・・



今日は荷物が多かったらしく。。。 通常勤務後 四日市まで走ってるチカラ・・

電話をしながら地図をみながら チカラの運転にお付き合いする事2時間半・・・


c0174773_12371144.jpg



とりあえず無事に四日市まで着いた所で ワタシのお勤め終了~


c0174773_12281670.jpg


エライ時間ね・・・Oo。(。ρω-。)




チカラ・・ 過労で倒れないでね・・・Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪





c0174773_12393670.jpg




結局 朝方帰ってきたチカラ 
着替えもすることなく また通常勤務の一日が始まりましたとさ・・(ノω=;)。。。






過労より まずは寝不足で倒れるような・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by yucattle | 2010-04-23 12:44 | Daily life | Comments(0)

DogCafe 帝塚山WANBANA

3月23日


DogCafe巡りでもしてみよっかなぁ・・ っと突然思い立ち 
ネットで2か所調べて ....〆(・ω・。) 出発!!!!


市内の方に向かったんだけど ナビがなかったら来れなかっただろぅなぁ・・( ̄∇ ̄;)
っとほど 街中に入りこんじゃったワタシたち・・・



1か所目のDogCafe&室内ランのお店に なんとか辿り着いたんだけど駐車場がない・・
近くの駐車場もいっぱい・・・・
c0174773_1126322.jpg


って事で ここは諦め次のお店へ~





2ヶ所目のお店は 駐車場があったので 入ってみました♪
c0174773_11265935.jpg

店内は ちょっと狭めだけど キレイな感じ☆



c0174773_12152950.jpg

          とりあえず 様子を伺うシモタ・・




店内の一角に 季節の写真セットがセッティングされていて スタッフの方が写真をたくさん撮ってくれました♪
c0174773_1264577.jpg

このセット 毎月変わるんだって~♪  って事は来月も行かなきゃ!? ( ̄m ̄*)





ワタシはと言うと・・
c0174773_1271246.jpg

              ひとりランチを満期♪



飲食店へ一人で入るのって はじめてだったんだけど DogCafeは 一人ででも全然大丈夫っ!Σd(ゝ∀・)

ってことが分かったので これからどんどん行ってみよっかなぁ~♪(≧ω≦)





シーモ~ 帰ったらチカラに聞いてみようねっ♪♪
c0174773_12183598.jpg






月イチ!ランチ♪いいかしら?????
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by yucattle | 2010-04-23 12:23 | Daily life | Comments(2)

ファッションショー

3月22日



世間は3連休~♪ の月曜日

チカラは午後からお仕事があったため 慌ただしく恵那を後に~


c0174773_10155863.jpg


道中 シモタがベットに入らず ベッドの横で丸まってる・・Σ(゚∀゚*)


拗ねてる感全開って感じね・・・







帰宅すると 先週注文してたお品が届いてました♪
c0174773_10194187.jpg



じゃぁ~ん!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ  どう?シモタくん♪♪


c0174773_1022282.jpg




予想通りのリアクションを ありがとう・・( ̄ε ̄@)



c0174773_10243688.jpg


そうよぉぉ~♪ セールの時にまとめ買いだもん♪♪(^ω ^)♪♪






ほな 試着してみよっかぁ~♪♪ 
                って事で順番に着せてみました!!


c0174773_10272471.jpg



c0174773_10283526.jpg



c0174773_10324496.jpg


うちのモデルは 微動だにしない事が売りなんです♪ Σd(ゝ∀・)





c0174773_10343578.jpg

死んだような目・・・してますけどね・・(^^;




c0174773_10362919.jpg

でも おやつを見せれば ちょっと 目が生き返る単純さ♪(≧ω≦)



c0174773_10385145.jpg

単純なんだけど・・・  そんなシモタくんは かわいぃわ(*ノ∀`*)






今日は何色着とく??
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by yucattle | 2010-04-23 10:43 | Daily life | Comments(0)

今月3回目の恵那です・・

3月20日




c0174773_922487.jpg



いやいやヾノ≧∀≦)o  そうじゃなくってね・・



先週お見舞いに行ってきた チカラのおばぁちゃんの訃報が昨日入り 
急遽金曜日のお仕事が終わってから 恵那に帰る事に・・・




**金曜日**

そんな日に限ってチカラの帰宅は いつも以上に遅かった・・ まだですかぁ~・・

帰宅したのが夜中の1時半・・   シモタくん寝入っちゃっよぉ・・

大阪を出発したのが2時・・・  はいはい!起きて!起きて!!! 

恵那に着いたら5時・・・(×ω×) 日が昇る~・・

家に着いた途端 ちょうど起きてきたお母さんと出くわした・・  
(。・∀・)ノ゛おはよぉ~   (-ω-)ノただいまぁ~  Oo。(。pω-。)おやすみぃ~  (^ω^ )/’’’いってらっしゃ~い

お母さんを牛舎にお見送りをし 就寝+・゚☆゚*・。(づω-*)zzz






ワタシはお通夜はパスさせてもらったので 今日は一日の~んびり♪

c0174773_1034423.jpg



桜が満開!!?∑(〇Д◎ノ)ノ
c0174773_9585874.jpg


っと思ったら さくらんぼの木(西洋桜)が満開でありました♪

c0174773_1063170.jpg


さくらんぼが実るのは 5月下旬ぐらいだったような・・

          その頃にまた帰ってこようねっ♪♪(○ゝω・○)ノ゚





c0174773_1083347.jpg


置き去りシモタ・・  慌てて走ってます・・







花より団子のシモタくん  間違いなくワタシ似ね・・
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by yucattle | 2010-04-23 10:12 | Daily life | Comments(4)

気分は晴天??

3月19日





久々に 真っ青な空♪

c0174773_910297.jpg

                              絶景っしょ(〃ω〃) 街が遠くに見える所が。。。



ピーカン晴れ♪♪

c0174773_9105512.jpg




気持ちのいい風~♪♪♪

c0174773_9161321.jpg





ところで ホームシックは治ったのかしら???
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by yucattle | 2010-04-23 09:16 | Daily life | Comments(0)

黄昏

3月18日




c0174773_943135.jpg




外の景色は見えないのに・・ ボーとベランダの外を見つめるシモタ・・




ホームシックにでも かかったのかしら!!!???
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by yucattle | 2010-04-23 09:06 | Daily life | Comments(0)

シモ毛

3月17日



季節的換毛だからしょうがない・・・ と思いつつも
この季節はホント 一日中掃除機とコロコロを手にしてる日々・・・ フー ( ̄‥ ̄) = =3


c0174773_831996.jpg

シモタはブラッシングが大嫌い!!!!
         ワタシがブラシを手にしただけで姿をくらますほど・・




だからブラッシングをする時は おやつで釣るしかないのであります・・

それも時間的に長持ちする ガム☆
けど ただのガムじゃ興味ゼロ!!!( ̄乂 ̄)

レトルトのフードをちょこっと付けて 風味付け~してからじゃないと 『 いらなぁ~い ~o----oU・ェ・U 』
っていう 我がままっぷり・・・

それでもブラッシングしなきゃ 掃除機壊れちゃいそうだから シモタを騙しながら
ブラッシングする毎日・・・ ε=(‐ω‐;;)

c0174773_8225124.jpg


ファーミネーとコームとブラシの 3点セットで せっせとブラッシング~

その間 シモタは真剣にガムと格闘中・・・



それにしても よく抜けるわぁ・・・・(´-ω-`;)ゞ



そりゃぁコロコロの消費も早いってものよねぇ・・

                 って事で 着せてみました☆
c0174773_8522880.jpg


つなぎタイプのお洋服~♪

これで少しでも毛の飛び散りを防げれば ありがたいんだけどなぁ~♪ (〃 ̄ω ̄〃


c0174773_8535656.jpg

でも シモタのテンションは一気にダウン・・・

          そこまで暗くならなくたっていいのにさぁ・・・・ヾ( ̄0 ̄; )



c0174773_8544167.jpg

いやいや  しばらく着ててちょ♪ (>人<*)







シモタの抜け毛の事を 我が家では 『シモゲ』と言います☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by yucattle | 2010-04-23 09:00 | Daily life | Comments(0)