「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

数少ない!?お友達

1月30日



今日は大阪へ戻る日☆

真っすぐ帰ってちゃもったいない!!!☆(≧∀≦*) ってことで 大阪へ戻る途中
四日市にお住まいの ポッチちゃんと会うことに♪♪


待ち合わせは亀山SAに併設されている 亀山サンシャインパーク
c0174773_21352857.jpg

亀山は通過するだけで 亀山SAにこんな場所があったなんてビックリ!




ポッチちゃんは シモタの数少ない!!?貴重なお友達♪.(*/∇\*)

c0174773_21292261.jpg

見てみて! シモタの喜びよう♪


c0174773_2130838.jpg

シモタが こんな風にワンコと遊ぶ姿って 滅多に見られない!!

ワタシ的には かぁぁぁり うれしぃ図♪(///ω///)



男性嫌いのシモタが ポッチちゃんのパパさんに触ってもらってる図も
かなぁぁあり貴重!!!!!
c0174773_21412675.jpg

でも ポッチちゃんのパパさんが シモタをまともに触れたのは 今日が初めてだったんですけどね・・(^^;



シモタ~ポッチちゃんのパパさんに会うの これで何回目だっけ!!!?????


ホント ビビリというか警戒心が強いというか・・・(*´Д`)=з





ポッチちゃんは パパさん大好きな 超超かわいぃレディ♪♪(//∇//)
c0174773_2152371.jpg



シモタが ポッチちゃんと並ぶと・・・  可愛げ一切なしに見えるのは・・(-_-) なぜでしょう!?




c0174773_21575629.jpg


どうしようもないもんねぇ・・(ノ´UωU`*悲)=ε3





ワタシ ポッチちゃんパパさんと い~っぱいお喋りして 大満喫♪♪
シモタ ポッチちゃんのお兄ちゃまに フリスビー投げてもらって 大興奮♪♪


c0174773_222326100.jpg



それにしても ポッチちゃんの兄ちゃまの投げるフリスビー すごかったなぁ・・(*´ー`*)ウットリ
ビューーーン! って飛んでくフリスビー♪

どうしたら あんなに真っすぐ飛ばせれるんでしょう!!!????
ご指導願います!!!!!(>人<*) っていう感じ♪♪




ポッチちゃん!ポッチちゃんパパさん!!!
今日も楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできる日を 楽しみにしております♪♪ (〃ゝω・人)









ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪
[PR]

by yucattle | 2010-03-19 23:09 | Daily life | Comments(6)

運動不足?体力不足!??

1月17日



今日は りんくうプレミアムアウトレットを目指してお出かけ☆


でも その前にシモタをどこかで遊ばせてから・・・ って事で
毎度おなじみ 道路地図を広げてみたら アウトレットのちょっと手前に
二色の浜公園っていう所を発見!!
ちなみに ここの公園も府営☆

わたしたち この半年間で 府営の公園に行ったのって いくつめだろう・・(。-`ω-)?

c0174773_20381570.jpg


ちょっと気になったので 府営の公園がいくつあるのか数えてみたら なんと
18コもありました!!

どこも 超超でっかい公園☆

岐阜県にも 県の公園って あったのかなぁ・・・(*-ω-)?
全然気にしたこと なかったなぁ・・・・・



まだまだ寒いせいか 人気の少ない公園☆

せっかくなので フリスビーしてみました♪♪

c0174773_2048656.jpg



めっちゃ やる気満々のシモタくん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

c0174773_20571686.jpg


久しぶりの全力疾走だねっ♪♪

c0174773_20575398.jpg







でも・・  どうも 動きがおかしいような・・・( ̄ー ̄ん?)





※皆さま 笑っちゃダメですよ☆  シモタくんはいたって真剣なんですから・・('∀'*)


c0174773_20591653.jpg


写真を撮る角度が悪いのかしら・・!? とも思ったけど・・ 

間違いなくシモタの飛び方がおかしぃと思います・・ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


体力不足で ジャンプがちゃんと出来てないんじゃ~ないのかしら!!???


c0174773_2141124.jpg


まだ1月中旬だというのに 雲ひとつないポカポカ陽気♪♪

c0174773_2154960.jpg


シモタくんはまだまだ遊びたいみたいだったけど ワタシたちがバテたので撤収!!

c0174773_2152448.jpg



逃走しようとするシモタを捕獲し ちょっと海辺を歩いてみました♪


c0174773_21131557.jpg


あら? シモタくん 水嫌いじゃなかったっけ!!?

c0174773_21163074.jpg


珍しく 海と一緒にまともな写真が撮れたじゃないのぉぉ~(〃 ̄∇ ̄ポ)

c0174773_21154812.jpg


あっそぉ・・('∀'*)  汚れなくってありがたいけどさぁ・・・

c0174773_21844100.jpg


それにしても 後姿ばっかりね・・・


c0174773_21195227.jpg




ココの公園は 海水浴場隣接してるということで 公園の近くには民間の駐車場がいっぱいあって
だいたいどこも一日500円で 車か停められる♪っていう とってもありがたい場所でありました♪





さてさて☆
アウトレットの前にもう一か所寄る所が♪


この公園近くの工業団地内にある オリエタルベーカリーっていうパンの直売所♪♪

c0174773_21224190.jpg


このパン屋さん 知り合いの方から教えてもらった所なんだけど 
『めっちゃ安くって すごい種類があって ついつい買いすぎちゃうんだよ』
って聞いてたんだけど ホントに買い過ぎちゃいました・・(^^;


このパンやさんの名前って どっかで聞いたことあるなぁ・・・(A゚∇゚)ハテッ?
って思ってたんだけど ようやく思い出しました!!!!

c0174773_2130412.jpg


新婚旅行の時に乗った飛行機!!!   機内食のパン!!!


おぉぉぉぉぉ!!!Σ(o>艸<)     

              スッキリ~(∩∀`*)


買いすぎたパンでお腹が膨れたワタシたちは りんくんプレミアムアウトレットで歩きまくり
お腹の消化に励んだのでありました♪


シモタ? 遊び過ぎて車で爆睡してました~








ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪
[PR]

by yucattle | 2010-03-18 21:40 | Daily life | Comments(6)

疲れきったシモタ

1月16日 





長い長~いお正月を 実家で過ごしたワタシたち☆



大阪へ戻ってきて 早5日目だっていうのに 未だシモタはお疲れモード全開・・・('∀';)

c0174773_20275629.jpg




帰ってきてから ずーーーっと寝てない!?


c0174773_20425169.jpg


はいはい・・ どうぞ どうぞ・・ ごゆっくり~(人-ω-)。o.゚。*







一人で寝るんじゃなく 膝の上に乗っかって寝るシモタ♪

c0174773_2034516.jpg





イヤ・・・

ただ 意地でも定位置で寝ようとしてるだけじゃない!? (*-ω-)?






ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪
[PR]

by yucattle | 2010-03-17 20:45 | Daily life | Comments(4)

長すぎた!!??お正月

1月11日




長い長~い お正月休みが今日で終わります☆


c0174773_19585024.jpg



すっかり長居しちゃったものね☆


しっかりお礼を言って帰らなきゃね♪♪☆(>ω・)





え゛・・・  Σ(゚∀゚*) 
c0174773_2011402.jpg




そこまでしなくっても・・・




じぃちゃんも 要求しないのぉぉぉ!! ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ))






c0174773_19592874.jpg




あら・・ Σ(・ω・ノ)ノ!w    みなさまアッサリしてるわね・・





名残惜しいのは ワタシだけ!!???(??-ω-)






ではでは 次は・・・





            今月末に~♪♪☆^(*≧ω≦)ノ~~~





ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪
[PR]

by yucattle | 2010-03-16 20:17 | Daily life | Comments(4)

あと5日!ガンバッ!!

1月6日







c0174773_16165223.jpg


今日も~・・・   託児所開園中~(◎ゝ∀・)ノ






c0174773_161785.jpg


あと・・ 5日ほど・・・ ('∀'*)






c0174773_16172272.jpg


がんばれ~!!!Σd(ゝ∀・)






ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪
[PR]

by yucattle | 2010-03-15 20:59 | Daily life | Comments(2)

爆睡シモタ

1月5日





毎日の日課☆ 夕方のお散歩♪


c0174773_17353328.jpg





連日の りーたんのお守で シモタは 超超お疲れの様子・・


c0174773_17351931.jpg


頭・・・ 戻そうか???(A;´・ω・)




             



ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪
[PR]

by yucattle | 2010-03-13 17:50 | Daily life | Comments(0)

おままごと

1月4日



c0174773_1695178.jpg

今日も やってきました!!  りーたんが(〃 ̄∇ ̄)




c0174773_16113765.jpg


シモタは りーたんに対して 喜びもしないけど イヤがりもしない☆


c0174773_16114745.jpg


だから 基本無表情・・(´∀`;A


c0174773_16105832.jpg


今日も おままごとが始まりました♪


c0174773_1611944.jpg



ちなみに・・ 

  写真に吹き出しいれてますけど りーたん まだ喋れません・・(* ̄ω ̄)


c0174773_16112449.jpg


なので こうやって二人で遊んでる時は 怪しくも不思議な世界が繰り広げられてるんです☆(^^;)











シモタを指して 「 りーたん コレだぁれ????? 」  って聞くと必ず・・
c0174773_1628750.jpg




なぜか りーたんはシモタの事を 『 あ~ワン 』 って言うんです☆


なぜそんな名前になったのかは 誰にも分からないんですけどね・・...(((;´ω`)







ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪
[PR]

by yucattle | 2010-03-13 17:16 | Daily life | Comments(4)

お正月早々愚痴ります

1月3日  曇り時々雪
 


c0174773_20451992.jpg



そうね・・  シモタは放置されとったね・・(^^;




だってね わたしなんて 最初から最後まで五平餅を焼く係りだったんだもん!!

シモタを迎えに行く余裕なんてゼロだったんだもぉぉんo(*≧д≦)o″
写真だって一枚もないんだからぁ・・



だから怒らないで~・・(ヽ>ω<)   ねっ!!








そんなこんなで 五平餅の後はシモタのご機嫌取りのお散歩へ☆

c0174773_21221190.jpg



しきちゃんは シモタの 紐まで気づかえる とってもやさしぃこ♪

        こうたろうくんは・・ 我が道をいく!!タイプだなぁ~(^ω ^)





c0174773_20542356.jpg


おぉぉ・・ Σ( ̄□ ̄lll) ご機嫌悪いねぇぇ・・  草に当たんしなくたって・・・

しきちゃんがビックリするやん・・・・σ( ̄∇ ̄;)








さてさて 寒い中のお散歩は短めにして~・・ 帰りましょ☆
c0174773_21242034.jpg




チラカに訴えないの!!!(∀ ̄;)








c0174773_2333452.jpg


そうなんです☆

明日の午後からお仕事のチカラは 明日の朝イチ 大阪へ戻るんです

c0174773_23361218.jpg



わたしたち?  あと・・・ 一週間!恵那で~す♪ヽ(*´∀`)ノ

c0174773_23363524.jpg



一週間後のお迎え☆ よろしくです♪♪>ω<)ノ

c0174773_23423931.jpg







ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪
[PR]

by yucattle | 2010-03-12 13:01 | Daily life | Comments(0)

りーたんとシモタ缶

1月2日




c0174773_21543365.jpg


いいの!いいの!! 今日も!?わたしたちは りーたんのお守なんだから~...(((;´ω`)




c0174773_21581137.jpg



マジですよぉぉ~∑d(・ω・*)


c0174773_22435053.jpg





はい☆ どうぞ~ どうぞ~♪ヾ(^▽^*)))   シモタと仲良くねぇ~♪

それにしても りーたんの母ちゃんは・・ どこへ行ったんだろう・・

すっかりココは託児所になっちゃったわ・・(´‐ω‐)=з



c0174773_225333.jpg


     

 ※ここからは りーたんと シモタの会話をお楽しみください♪ 


c0174773_22593952.jpg




c0174773_2325478.jpg



c0174773_2372420.jpg



c0174773_2375485.jpg



c0174773_23103152.jpg




c0174773_23155939.jpg




c0174773_23215537.jpg



c0174773_23112136.jpg






シモタとりーたんの不思議な会話は まだまだ続くのでありました・・・( *´艸`)








ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪
[PR]

by yucattle | 2010-03-11 23:24 | Daily life | Comments(4)

2010新年のご挨拶

2010年1月1日

c0174773_18332958.jpg


         やっとこさ年があけました・・(*ノ∀`*) もう少々思い出日記にお付き合いくださいませ(≧ω≦)





大晦日から降り続いてる雪は チラチラと降り続き 新年早々シモタくんは 泥だらけ・・(ノω=;)。。。

c0174773_18364385.jpg



      あら・・ お姿半分しか写ってないわね・・(^^;






今年の豊富!! 


①ブログはリアルタイムで書く!!
   とりあえず・・ 一日でも早くリアルタイムに追い付きます・・(´∀`;A

②規則正しい食生活を!! シモタもよ!(ノ∀ ̄〃)

③メリハリのある生活を!!!!





・・ (*・ω・)ン?


なんだか ただのグータラ生活を見直すだけの抱負になってるわ・・( ̄∇ ̄;)




やっぱり抱負なんていらないわ! ねぇ~シモタ♪♪(ゝω・´★)
c0174773_1903966.jpg


って事で 今年もわたしたちは二人仲良く グータラ生活を満喫したいと思います♪

本年もよろしくお願いいたします♪♪(≧▽≦)ゝ








ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪
[PR]

by yucattle | 2010-03-10 19:04 | Daily life | Comments(2)