「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

思い出日記⑥ コイケルオフ会in高山2日目

翌朝 早起きシモタにお付き合い頂き ラスくん&リコちゃんとお散歩へ☆
c0174773_18461974.jpg


真夏だと言うのに 激寒な丹生川・・・

同じ岐阜県(*-ω-)? じゃないわぁ・・・




チェックアウト際 記念に♪と思い 3ショットを撮らせてもらいました☆
(ボケボケ写真でごめんね・・)

c0174773_18464943.jpg

ラスくん!リコちゃん!!! 仲良くしてくれてありがとねっ♪♪☆⌒(*^▽゜)v



チェックアウト後は 集合写真の撮影~♪

c0174773_18495087.jpg


必死に並べてみるもの ワンコだけで 静止っていう状態は なかなか難しいもの・・

c0174773_1853261.jpg


お!いい感じ!?(★≧∀≦)ノ゛  と思ったのもつかの間! 

c0174773_18575356.jpg


あっというまにバラバラ・・ε=ε=ε=ε=εU。・ェ・。Uノ



っていうか シモタひとりだけ 変じゃない!!!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

c0174773_1964334.jpg


ひとりだけ みんなと違う方向 向いてるし・・・ まるで逃げおくれたコみたい・・

どんくさ~ぃ・・(*ノω<*)



c0174773_19223023.jpg

凛子こちゃんたちは バッチリ!!  すごいっ!! いい絵だわぁ~(∩∀`*)キャッ




このあと 9台連なって わんパラを出発!!
c0174773_19253236.jpg


目指すは ほうのき平スキー場と飛騨大鍾乳洞☆
c0174773_19313584.jpg


キレイな所~♪♪ (*´ω`) こんな所で写真が撮れるなんて贅沢!!!!


c0174773_1940774.jpg


鍾乳洞の中は 多々急な上り坂があって ワンコも人間も 結構必死!!


あまりにも急な階段に出くわすと 階段が登れないシモタ・・ 

後ろも詰まってるし・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)オロオロ・・
っと思い 急いで抱き上げて 登ったりしてた わたし・・
c0174773_19464219.jpg

鍾乳洞から出てきた頃には微妙なギックリ腰になったのは言うまでもなく.....Σヾ(;☆ω☆)


※痛みに耐えつつ 帰宅したものの 次の日から挙式間近まで 接骨院のお世話になりました・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン・



最後は 高山市内にある 「古里古里の国」というお店のテラス席を占拠して ランチタイム♪

でも途中 突然の豪雨&雷雨で ワンコたちはビクビク!!!!

シモタ以外にも 半端なくビビってるワンコもいれば 平然と寝てるワンコも・・(●´艸`)

c0174773_2014431.jpg

あまりに怖さに固まるシモタ・・
見かねて 思わず耳をふさいであげたら エルマさんに笑われちゃった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 

かぶりものが似合うんです シモタは*(^ω^@) って事にしといてください (笑)




そうこうしてる間に サヨナラの時間が・・


今年も楽しいひと時をありがとうござました♪♪

今年は充電バッチリで 写真もい~っぱい撮れて 最高の思い出が出来ました!!!♪(v〃∇〃)
また 皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪♪

ホントにホントにありがとうござました♪♪(*≧ω≦*・・・)

c0174773_20163087.jpg

沢山のお土産も ありがとぅございました♪
[PR]

by yucattle | 2009-11-24 18:45 | Travel | Comments(0)

思い出日記⑤ コイケルオフ会in高山1日目

8月17日・18日
コイケルオフ会in高山~♪
去年の鳥羽のオフ会に続き 今年も仲間にいれて頂きました!

   
c0174773_20272841.jpg

      高山わんわんパラダイスホテル 岐阜県高山市丹生川町久手470-1



今年はお泊り組さんに入れてもらっちゃったので 出発前からウキウキ♪ワクワク~♪♪
1泊2日 沢山のコイケルちゃんたちに囲まれて過ごせるなんて~
夢のようなひと時~(*´∀`*)


そんなワタシとは 裏腹に・・

固まるシモタ・・・(^∀^;)
c0174773_20401843.jpg



お久しぶりです~♪ の挨拶をしつつ わんパラの敷地内にある川へ♪

c0174773_14571867.jpg


みんなが めちゃめちゃ楽しそうに遊んでる傍ら シモタは・・・
c0174773_16364181.jpg


水辺には近寄らず 石の上で見てるだけ・・・Σ( ̄ロ ̄lll


でも みんながあまりにも楽しそうに遊んでるもんだから ちょ~っとシモタを川へ誘ってみたら
c0174773_1657287.jpg

ものすごい勢いで拒否られました・・─(lll-ω-)─

ここまで拒否られると アッサリ諦めがつくってものです・・・(_ _|||)





結局シモタは全く濡れることもなく 川遊びを終えて ホテルへチェックイン♪



なんと!!!
今夜は ラスティくん&リコちゃん兄妹と同室~♪♪(>艸<○)

c0174773_1722949.jpg




テンションあがりまくりの私とは対照的に やはりここでもシモタのテンション↓↓ダウン↓↓・・

メッチャ楽しそうに遊んでる ラスくん&リコちゃんを興奮することもなく ただただ見つめるシモタ・・ 






そうそう!! エルマさが言ってました!!  

「シモタは『壁の花』だね☆」 って    ∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)うんうん!! 

まさしく そのお言葉がピッタリ!!!!!!






ここからは 夜のお楽しみ~♪

c0174773_1457361.jpg


飛騨牛のしゃぶしゃぶ~ (お肉は食べれないんだけど・・ 苦笑)

お腹いっぱいになるお料理でありました♪


ご飯の後は 懇親会&ゲーム大会&凛ちゃん子たちのお誕生会♪


c0174773_14574997.jpg


ジャンケン大会の景品はなんと!!くろ母さんのフェイクスィーツちゃんたち♪♪ 
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
こんな所でも お目にかかれるなんて~♪ シアワセ♪

c0174773_1815273.jpg


見てみて!このケーキ!!!
すごいっしょ!! ってワタシが自慢してもしょうがないんだけど・・(´∀`;)

お誕生のケーキ!!  これ みんな顔も模様も違ってすごいの!!!!!
c0174773_18145585.jpg



凛ちゃん子たちのお誕生ケーキをおすそ分けして頂き シモタもウヒョウヒョ♪♪


c0174773_18253488.jpg




そんなこんなで 楽しいひと時は あっという間に終わり 消灯~♪♪

                           ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆
[PR]

by yucattle | 2009-11-12 00:20 | Travel | Comments(0)

思い出日記④ 退職しました

あれは・・・


7月29日


3年間お勤めした職場を退職いたしました☆

c0174773_1331425.jpg



観光・障害者自立支援・・ いろいろと勉強させてもらった職場でありました♪


みなさん いろいろと ありがとうございました!


c0174773_13413114.jpg



シモタずくしのブログではありますが…   たまには覗いてくださいね♪♪
[PR]

by yucattle | 2009-11-11 13:41 | Daily life | Comments(1)

思い出日記③ やっぱり仲良し!?

c0174773_12193273.jpg



リータンは すっかりシモタを いじるのが楽しくなってきてる感じ☆



c0174773_1351841.jpg


                  ちなみに リータン1歳3カ月♪





c0174773_1962380.jpg




仲良しやん!!!!!!!!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ




c0174773_1382871.jpg

[PR]

by yucattle | 2009-11-11 13:09 | Daily life | Comments(2)

思い出日記② リータンとシモタン

c0174773_1901160.jpg


「ヨーイ!ドン!!!!(。≧ω≦)ノ」 って感じ????


でも リータン…

まだ歩けないやん・・(´∀`σ)σ 

c0174773_11243131.jpg



傍から見ると 仲良し2人組~♪♪   



c0174773_11492122.jpg



まぁまぁ。。 ヽ(*´∀`*)ノ

いい写真が撮れてyumiちんは大満足よ~(〃 ̄∇ ̄ポ)








*******************************************************





シモタのライバル出現!!!!!!!
c0174773_1145628.jpg


いつものように お父さんの所へ おやつをねだりに行ったシモタ


その横で シモタと同じ格好して おやつをねだるリータン・・




c0174773_11354182.jpg




全く同じ目してる リータンとシモタ・・・ 恐るべし おやつ・・・(o;TωT)o






c0174773_1245147.jpg

[PR]

by yucattle | 2009-11-11 12:05 | Daily life | Comments(2)