「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思い出日記② 愛しの・・・・ おやつ


愛しのパンコさん以上に シモタが愛しい物・・



それは おやつ♪




犬猿の仲である 父ちゃんがくれる おやつであっても
おやつは おやつ!!!!!!!!!!!





c0174773_1833058.jpg

とりあえず ご挨拶。





c0174773_1864174.jpg

でも いっぱいいっぱいまで アキレス腱伸ばして いつでも逃げられるよう準備は万全!!






c0174773_1815335.jpg

こんな かわいぃ!? 顔して 催促し放題~♪♪





で・も・・     おやつが終わりだと分かると 豹変!!!!!!!!





c0174773_1837229.jpg
待ったナシ!で 父ちゃん吠えかかってくもんやから 父ちゃん血相変えて逃げてっちゃう始末・・





なぜ犬猿の仲になっちゃったんだろう・・

おやつの時間はこんなに仲良しなのに。。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…





c0174773_18111866.jpg

のどかな風景の 裏側でした(*´ω`)ノ
[PR]

by yucattle | 2009-10-26 18:39 | Daily life | Comments(4)

思い出日記① 7月のこと

Σ(±∀±;)!!ハッ



7月22日の 皆既日食を最後に ブログを更新してない・・・・





サボってたのは 2か月じゃなく 3か月だ・・・・(゚∀゚lll)oO









結婚式のペーパーアイテムの作成に奮闘してた7月下旬





毎晩 PCとプリンタと 睨めっこの日々・・・(。-`ω-)ンー





c0174773_16484358.jpg




存在をアピールをしようと 考えたらしい・・・




c0174773_16544592.jpg



呆気なかったけど・・・ねσ(∧_∧;)




      ************************************


7月某日


愛しのパンコさんが カートの中に入ってるのを発見!!!!!!


c0174773_11294719.jpg




どうにか救出しようと奮闘するシモタ

でも 何ともならないみたいやから かわりにパンコさんを救出してあげたのに・・・・・

c0174773_11282369.jpg



パンコさんをgetしたシモタは とっとと ハウスへ・・( ̄▼ ̄|||)

どこまで パンコさん命なんだろぅ。。。



c0174773_17313246.jpg




はいはい・・(。-_-。 )ノ     大阪へも 忘れず持っていこうね☆
[PR]

by yucattle | 2009-10-26 17:34 | Daily life | Comments(2)

お久しぶりでございます・・

c0174773_17561134.jpg




はい・・・

その通りです・・・       ...(((;´ω`)ススス


皆様とぉぉっても 御無沙汰しております・・



お祝のコメントありがとうございました!!!!!!☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

お礼が大変遅くなりまして 申し訳ございません・・・


無事に結婚式・ハネムーンを終え 大阪での生活をスタートさせました☆

大きな声じゃ言えないんですけど・・ 14日ほど前から・・・ なんですけどねヾ( ̄∇ ̄;



で、PCも繋がったので 色々と思い出しながら・・

《思い出日記》とでも題して いろいろと書いていってみたいと思います☆




大阪生活 暇だけど ・・ 暇じゃないんです!!!。(>_<;=;>_<)。

以外と忙しいんです!!!!




シモタのおケツを追ったり~ シモタに追われたり~・・
                     ♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” 


コレがちっ~とも掃除が終わらない原因なんですけどね。。


とにかく イタチごっごが忙しいんですっ!!!!


c0174773_19133417.jpg



なので・・・   気長にお待ちいただけると幸いです☆○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



** シモタの目つきが 少々怖い・・ 今日この頃・・・  (´∀`;A *****
[PR]

by yucattle | 2009-10-17 19:21 | Daily life | Comments(12)