「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

基本隠し撮り・・

大阪のホームズ堺浜 EXP.店で行われたドッグダンス競技会に行ってまいりました♪

カレが・・ 笑



わたしは恵那にいたので行くことが出来ず…(ノ´UωU`*悲)=ε3




sakuさんの衣装がかわいぃんです♪♪(ノ∇≦*)

c0174773_155315.jpg


快斗くんの衣装は かっちょいいんですぅぅ!!!!!!!!

生で見たかった・・・





で 行けない私に代わって カレに快斗くんのお姿☆カメラに収めてきてもらいました!!





お待ちどうさまですっ!!!v(>w<*)



エルマさんの叫びにお答えして…♪♪('∀'*)




またまた勝手に動画UPしちゃいますぅぅ♪♪♪(v〃∇〃)






すごいよねっ!すごいよね!!!!
sakuさんと快斗くん すごすぎ!!!!

はじめにニオイ嗅いじゃって~っとsakuさん言ってみえましたけど
全然問題ないじゃぁありませんかぁぁ♪♪

素敵なダンス♪♪ 次回は生で見られるかなぁぁ♪♪

みなさま~動画、喜んでいただけましたかぁぁ????(∩∀`*)

          カレピ おつかれさまでした♪   また宜しくですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*♪♪



で、この後会場をウロウロしてたら コイケルらしきワンコを発見!!!! (*´――`)ン? したらしいんです 笑

でも コイケルという確信がもてなかったらしく とりあえず 隠し撮りをしてきたみたいで…


ちょょっとピンボケしてて わかりにくいけど このお尻は まさしくコイケル!!!!
ですよね????

c0174773_15521222.jpg


このプリプリのお尻♪♪

どなたのお尻でしょ♪♪


今気づきました。。。

これは アンジュちゃん!!!!????? のお尻なのでは!!!!!??????

先日のオフ会でお会いしたばっかりだったのに 全然気づかなかった…(ノω=;)。。。



チラッとお顔も失礼☆


c0174773_15524397.jpg


ご存知の方~♪ ぜひぜひご一報ください♪♪♪


アンジュちゃん??よね????
[PR]

by yucattle | 2009-04-29 22:35 | Information | Comments(11)

春のお散歩

日付偽証日記2


春うらら~♪   姪っ子とお散歩~

c0174773_10593340.jpg

                        ↑ コレ今じゃあまり見かけない!?乳母車♪
                          ちなみにバックは牛さん 笑
            
              
超年代モノです(≧ω≦)  だけど 今でも普通に売ってますので☆


c0174773_10515115.jpg


この乳母車 我が家では大活躍♪

必ず こうやってシモタと一緒に乗せるのがワタシの楽しみ。(*^▽^*)ゞ

c0174773_10515494.jpg



人が好きじゃないシモタだけど  子どもに対しては  かなぁり紳士的な態度♪

ただ耐えてるだけ?って気もするけど たたかれ様が 踏まれようが ガマン!我慢!!!
いい子に育ってくれたものだわぁぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ  親ばかです☆分かってます 笑



 
         リサボンは シモタを イイコ♪イイコ♪ナデナデ♪できるようになったねっ!!


お散歩から帰ったら 牛舎へgo!
牛さんたちにも 一日に一度はご挨拶しとかないとねっ♪

c0174773_1052025.jpg




c0174773_1052144.jpg

はいはい☆ お疲れ様でした♪

            またGWに来るんだって~ リサボン☆

c0174773_11241790.jpg


           まぁ! いい子だわぁぁぁぁ シモタ~♪(ノ∇≦*)


GW中yumiちんは 大阪にいってくるから シモタはmihoちゃんとリサボンと仲良くねぇ~♪

c0174773_11474272.jpg

[PR]

by yucattle | 2009-04-19 18:49 | Daily life | Comments(6)

コイケルオフ会in滋賀

c0174773_14203414.jpg
日付偽証日記 パート1



2回目のオフ会! 行ってまいりました~♪

計画を聞いた日から ウキウキ♪ワクワク~♪♪(ノ∇≦*)
昨年の夏のオフ会同様 シモタを念入りにシャンプー~!!
もちホワイトニングシャンプー!!!!!!!
(↑2時間以上かかって かなぁり大変なのでめったにしない・・・)


今回のオフ会は滋賀県♪ 

近いと思ったら以外と遠かった…

ETC1000円で お得~♪だったんだけど 日帰りで往復7時間・・
ちょぉぉっと 一人ドライブには 遠かった・・涙  ので、次回はお供の方を絶対探して行こう!!!
っと誓った旅でした。。。

って 終わっちゃダメだし… σ( ̄∇ ̄;)




c0174773_14304470.jpg


わたし 今回メンバー表を作成をしたんだけど。。。

ごめんなさい。。 誤字脱字からはじまり 肝心なお写真が違ってたりと・・
大きなミス連発…   (( ;ω;)

皆様スミマセンでした…...(((;´ω`) (うにちゃんゴメンね。。)


c0174773_1433395.jpg


自己紹介して~♪ 
c0174773_14493646.jpg
c0174773_1449462.jpg


c0174773_14495290.jpg
c0174773_1450018.jpg


c0174773_14502180.jpg

c0174773_14504141.jpg


c0174773_14504767.jpg
c0174773_14505494.jpg


c0174773_1451094.jpg
c0174773_1451621.jpg


c0174773_14511322.jpg
c0174773_14512479.jpg



ゲームして~♪   みんな賢いんだ~♪♪(v〃∇〃)  シモタオバカなんだ・・・(ノω=;)。。。

c0174773_14331299.jpg



快斗くんのダンスみて~♪  

わたしドッグダンス初見!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すごかったぁぁぁぁ♪
ちょこっとだけだけど動画です! 撮ってる角度が悪くって いまいち見難いかもしれないけど…
sakuさん勝手に失礼いたしますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





c0174773_14332078.jpg


おっしゃれ~なカフェで おいしぃランチ食べて~♪ おしゃべりして~♪
  Rカフェ 
  滋賀県大津市北比良243 TEL : 077-596-1355

とぉ~っても楽しい一時でした♪

c0174773_14335377.jpg


でも シモタは相変わらず…
みんなのガウガウ合戦が始まれば ビビっちゃって 一歩後ろへ…|ω・*)

情けない姿は 昨年の夏のオフ会と一緒。。。( ;∀;) カナシイー


でもでも また参加したぁぁぁい! わたしは。。

だって みんなかわいぃんだもん♪♪.(*/∇\*)

                シモタ? そんなの強制に決まっとるやん♪('∀'*)

          
c0174773_1575749.gif



帰り道~ せっかくなので めめさんオススメスポットに立ち寄ることに♪

琵琶湖~!


            シモタ~お水だけど大丈夫かい????
c0174773_14341225.jpg


            ほぉぉぉ じゃぁ ちょっと行ってみよっか♪
c0174773_14342273.jpg

                          へぇぇぇ~

c0174773_1434358.jpg


            Σ( ̄□ ̄lll)!!!!!!!!!!。

                 そんなオーバーリアクションしなくたって。。。。

c0174773_14344352.jpg


      たいした波じゃなかったよ・・・・



c0174773_15175731.gif



なぁんて 言いながら 渋滞にはまりりつつ帰ってまいりました☆


コレ 本日の頂き物~♪
c0174773_14345068.jpg

こんなに沢山頂いちゃって うれしぃやら申し訳ないやら…
さっそく使わせていただきます!! & おいしぃ~く頂きます♪♪
c0174773_143531.jpg

そうね☆ フミさんから頂いた手作りオヤツは 冷蔵庫に入れておこうねぇ~♪
[PR]

by yucattle | 2009-04-18 22:17 | Event | Comments(12)

ひな祭り

恵那のひな祭りは4月3日


なんで?  

    それはね 田舎の3月はまだ寒いから 桃も桜もまだ咲かないので4月なの☆  by母


微妙な回答~。。





コレ 『からすみ』

c0174773_1036899.jpg


ひな祭りのお供えの郷土菓子☆

鯔の卵じゃないですよ! 米粉と砂糖を練って蒸したお菓子☆

おばぁちゃんがいるお家では 手作りする所も♪
我が家も ばぁちゃんの手作り♪♪

『からすみ』シモタの大好物!!!!!

c0174773_10374797.jpg

[PR]

by yucattle | 2009-04-03 21:13 | Daily life | Comments(16)

misoji

c0174773_1554051.jpg


♪☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
         久々に作り始めたビーズ♪☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



1コ作るのに30分以上かかるんですo(*^▽^*)o~♪あはっ



 (ー_ー?)ン? だれ?   単なる暇人?? って思った人!!!!!!!(。・ˇдˇ・。)





c0174773_18382279.jpg




シモタくん 大きい声で言っちゃイヤよ。。ヾ(・_・;)



本日30歳のBirthday !!!!!!!!

でも30歳なんて ち~っとも めでたくない… (´;ω;`)ウゥゥ







けど本日はめでたいのですっ☆




本日入籍いたしました ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



昔はね。。 もっともっと若いうちに結婚出来るものするものだとばっかり
思い込んでたんだけど… ρ(・ω・、)イジイジ


いつの間にかイイお年も過ぎて…  (-ω- ;)

 
よく貰ってくれた人がいたものだわぁ… 
             っとシミジ~ミ思う今日この頃 ・・・



お式は8月29日土曜日
真夏の仏滅!!! という  素晴らし~く お得な日を選んでしまいました♪ (*≧m≦*)ププッ




             三十路が第2の人生のスタート!    がんばります♪      

                           
[PR]

by yucattle | 2009-04-01 17:47 | Daily life | Comments(10)