<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

台風一家上陸

突然現れたお姉ちゃんと姪っ子&甥っ子☆

c0174773_1431533.jpg


シモタ すき放題突っつかれ騒がれ…    yumiちんを取られ。。。。

c0174773_14311735.jpg


嵐の去ったあとは ちょっとお疲れ気味…

長ぁい3日間やったかしら??  シモタお疲れ~♪ヾ(。・ω・)ノ゚
[PR]

by yucattle | 2008-11-28 14:29 | Daily life | Comments(5)

グルメブログ

早くもエキブロの無料要領がいっぱいになってまいりました…(ノω=;)。。。

早い… 早すぎます…(。┰ω┰。)


近頃写真が多すぎたのかしら??(??-ω-)


とりあえず。。の策として グルメ版のブログを別で立ち上げましたので
興味のある方は こちらをどうぞ♪

cattle-gourmet

c0174773_12314775.jpg

ブログと言うか…

おいしぃものを食べたときは ついつい写真を撮りたくなるわたし♪(ノ∇≦*)

記憶としてなかなか残っていかないので… 記録として残していきたいと思います☆

あくまでも わたしの味覚!好き嫌い!で書くので いろんな意味で責任は持てません!!

そのあたり宜しくです☆(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]

by yucattle | 2008-11-28 12:43 | Information | Comments(2)

曽木公園の紅葉

5年ぶり?6年ぶり??に曽木公園の紅葉を見にいってまいりました♪

約100基のライトが楓を照らしてて 池に映る「逆さ紅葉」はとっても幻想的~♪

今日は風もなく 水面はとても静か♪ 素敵な写真が撮れました♪

c0174773_1537620.jpg


曽木町が町おこしのためにはじめた事業が大ヒットして 毎年 各新聞に写真が載るほどの紅葉スポット☆

初めてここを訪れた時と思うと 公園が倍以上になってる気がするんだけど… (??-ω-)


2008年のライトアップは11月21日(金)~30日(日) 午後5時30分~午後9時まで☆


お近くの方 ぜひぜひ行ってみてくださいませ♪
363号 ミニ渋滞がおこってましたが… とってもキレイでしたよ!!!! 
[PR]

by yucattle | 2008-11-23 23:36 | Daily life | Comments(4)

突然寒くなったので…

火曜あたりから突然寒くなり出した恵那。。

市内の山の方では 雪がチラチラしたとか…( ̄▼ ̄|||)


まだ紅葉狩りいってないのにぃぃぃぃ (_ _lll)ァハハ・・


**********************************************************


あまりに寒かったので今夜は布団カバーを冬バージョンのボアカバーに変更♪(∩∀`*)キャッ


あ゛… シモタも寒そう。。。

っと思ったけど…  シモタのボアカバーは… どこに閉まったかなぁ… (??-ω-)


とりあえず今夜は コレどうぞ☆ヾ(。・ω・)ノ゚

c0174773_11355074.jpg


昼間お母さんが郵便局の粗品でもらってきた… ひざ掛けという名の。。
やたら小さくて薄~いフリース生地の物体…(。-`ω-)


封を開けるだけ開けて みんな 「要らない!」( 'ω')ノポイっ  ってさ…


そりゃぁこの中途半端なサイズと生地じゃぁね。。。 貰い手もないってもんよねぇ…ε-(;-ω-`A)

って事で誰もいらない物体 シモタに進呈されたで気兼ねなく使ってちょ♪(^∇^)♪


c0174773_10233546.jpg


もぅちょっとしたら 湯たんぽ入れてあげるからねぇ♪

c0174773_10234292.jpg


↑このスタイルのまま朝を迎えたシモタ。。  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 寝返りはしないのかい?
[PR]

by yucattle | 2008-11-19 23:04 | Daily life | Comments(8)

ベンチ収納ボックス

毎年のように出没する 近くの工業高校の文化祭♪

木工作品の展示販売があるので 毎年母ちゃまとお出かけして 何かしらゲットしてくるのが
楽しみなのであります♪(*≧∀≦*)

ちょっと値は張るけど ヒノキなどの材料を使って作成してるだけあって かなぁりいい作品ばかり♪

今までに犬小屋 長いす 一本木を使ったポールハンガーなどなどを購入済み☆
↑わたしじゃないよ… 全部母ね。。



で 買っちゃった!!わたしが…

c0174773_13275946.jpg


もちろん シモタグッズ!(〃 ̄∇ ̄ポ)

こぅゆうのって ホームセンターとかで買おうとすると結構お高いブツ。。( ノω-、)

今までに何度か買おうかなぁ~って思ったことがあったんだけど 
すぐに必要!って物じゃなかっただけに ずっと足踏み状態だったから…


買っちゃいました♪♪(ノ∇≦*) 
あとで軽トラで出直すのが面倒だったから 無理やり車に押し込んで帰ってまいりました…

収納も出来るし~ 座る事もできるし♪♪  いいお買い物しちゃったわ♪♪v(≧∀≦)v

c0174773_1328887.jpg



おやつ?? ううん  シモタが棚あさりするとあかんで 入れないでおくわ…(-ω-`*)
[PR]

by yucattle | 2008-11-08 22:27 | Daily life | Comments(6)

まわれ~右!

c0174773_1315168.jpg


牛舎はシモタの絶好な運動場所♪♪
               


シモタ・・このスタイルで1時間でも2時間でも 廻り続けるのです…

それも必ず右回り!

座って休憩♪ なぁぁんて絶対しない!


ダイエットに励んでる??  目が回らない????(??-ω-)??



みんなが心配するよ。。 オバカなんじゃないかって… ε-(;-ω-`A) フゥ…
[PR]

by yucattle | 2008-11-08 13:14 | Daily life | Comments(4)

コイケルFriends

今日は名古屋にお住まいのフミさんとジュンくん&ナナちゃんと 土岐のアウトレットで待ち合わせ♪♪

はじめまして~♪ 
だったんだけど いつもブログを拝見してる分 勝手に親近感わきわき!!!!゚。(*^▽^*)ゞ

フミさんはとっても気さくな方で☆ 
話は尽きないし おもしろすぎて笑いすぎちゃって涙がでちゃいました~(*ノ∀`*)ノ
 
c0174773_9145033.jpg

ジュンくん 大人の風格が漂ってて かっこいぃんです!!(〃ω〃)
c0174773_9151436.jpg

ナナちゃん やさし~ぃクリクリの目をしてて 4thとは思えないカワィらしさ~♪♪♪.(*/∇\*)

More 続きはこちら☆
[PR]

by yucattle | 2008-11-03 22:13 | Event | Comments(8)

○○写真じゃないよ・・

先日シモタの写真を撮ってもらった スタジオBooさん☆
運動会の会場で 『写真入り携帯ストラップ』撮影と販売をされてたんですが その店頭チラシに シモタを採用してくださってたんです!!!!!! 

c0174773_152649.jpg

メチャメチャ感激~(*≧∀≦*)

c0174773_15261497.jpg

そのうえ 作成したストラップをプレゼントして頂けて…うれしすぎです(ノ∇≦*)

シモタグッズ!!!追加~~♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
          そろそろHPの更新もしなきゃな。。。(;  )


こないだ撮ってもらった写真が完成いたしました!!!!

c0174773_152638100.jpg

A4サイズの額入り写真1枚と ポストカード2枚♪ それに20枚のショットが入ったCD-R☆

c0174773_15262238.jpg


お値段は聞かないでください。。。(T▽T*)(*T▽T)

4thの記念ですから♪♪♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

             ↓この写真を見て 母が一言・・・  

「遺影写真?」(°◇°?)

c0174773_15265159.jpg


 

ちがぁぁぁぁぁう!!!!!!!!!!!!o(*≧□≦)o!!!!!!!


けど この持ち方と言うか… 写し方…   異様ですね(o;TωT)o"
[PR]

by yucattle | 2008-11-02 23:38 | Event | Comments(6)

ワンワン運動会

c0174773_14192293.jpg

はじめてワンワン運動会というものに行ってまいりました♪

会場についてまず!!!
サンプルGetのために並びました~♪   1時間も!!!!!!!σ(∧_∧;)

だって~。。。  せっかくだから。。

いただける物は頂いて帰らなきゃ♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

c0174773_14215921.jpg

見てみて♪ この量♪♪
しばらく おやつ買わないで済むわ♪♪♪(〃^∇^)うふふっ

More 続きはこちら☆
[PR]

by yucattle | 2008-11-02 22:18 | Event | Comments(9)