カテゴリ:Travel( 15 )

菜の花畑

3月21日




c0174773_23223953.jpg

気持ちのイイ天気♪
c0174773_23224780.jpg

朝から お庭でウロウロ遊ぶシモタくん♪
c0174773_2323788.jpg


昨日採ったアサリの分け前をもらい お帰り仕度してたんだけど
昨日の肉の一件以来 シモタは姉ちゃんLOVE・・
c0174773_2323031.jpg

また何かおいしぃものが貰えるんじゃないかと ピッタリくっついてるって訳でして…
困ったコです…ε-(;-ω-`A) フゥ…


アサリに野菜に色々頂戴して お帰り支度ok!!


渥美半島を後にする前に どうしても寄っておきたかった場所♪
c0174773_23231923.jpg

最盛期を迎えてる菜の花畑!

素敵な写真が撮れました♪
c0174773_2339026.jpg


田原の皆さまお邪魔いたしました!!(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
また来年もよろしゅうお願い致します♪♪>ω<)ノ
[PR]

by yucattle | 2011-03-21 23:21 | Travel | Comments(2)

潮干狩り

3月20日


久しぶりの連休♪ ってことでお姉ちゃんちへ行ってまいりました!
今回の目的は潮干狩り♪

ココの海岸での潮干狩りは期日が決まっていて 今シーズンは計5日解放されるだけ! 
っという かなりレアな場所☆
c0174773_22551777.jpg

引き潮を待ちつつ どんどん掘り下げてるんだけど。。。 アサリがいない…( ノω-、)
c0174773_22553135.jpg

普通の潮干狩りとは ちょっと違った光景かしら!?
c0174773_22552594.jpg

大人6人で かなり頑張ったんだけど結局あまり採れず…


2時間余りで諦め帰宅☆
動いた身体には お肉!!!!!!!!Σd(ゝ∀・)(姉ちゃん曰く…) って事でBBQ♪
c0174773_22553946.jpg

とにかくお肉がどんどん出てくる・・出てくる…('∀'*) 胸やけするぅ…
c0174773_22554855.jpg

そしてビールも進み…
c0174773_22555848.jpg




シモタの視線の先には姉ちゃん。。
c0174773_2256656.jpg

そう・・ 姉ちゃんがシモタにお肉を与えたもんだからΣΣ( ̄◇ ̄;)!
もぅシモタの視線は姉ちゃん釘付け…



姉ちゃんお肉はやめてぇぇぇぇぇぇぇ  o(*≧д≦)o″
せめて野菜にしてぇぇぇぇぇぇぇ(≧◇≦)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
シモタくん!今日の晩御飯抜きよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉε=(。・`ω´・。)
[PR]

by yucattle | 2011-03-20 21:15 | Travel | Comments(0)

GW旅行 in 鳥取砂丘編

5月4日




2日の夜にお宿の予約が取れたので 急遽お泊りでの旅行に行く事に♪


行き先は鳥取砂丘!!!


でもね 旅行に行く時は必ず 『 下調べ万端∑d(≧▽≦*)OK!! 』 で行かなきゃ気が済まないワタシ☆

なのに 今回の旅行はドタバタの中で決まったから 下調べ&準備する時間が1日しかなかったもんだから
ちょっと 心落ち着かない状態での出発~( ̄ω ̄;)   っと前置きはこの辺までにして・・・







pm10:00 渋滞にハマる事を避けるため 夜立ちであります!

am12:00 鳥取砂丘の私営の駐車場に到着!  みんな考える事は同じなのか!?
        既に駐車場には7割がた車が停まってる・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


駐車場内には キレイなおトイレもあるし! 朝の身支度には問題ない環境♪ って事で 消灯~(ρ.-)


c0174773_18564959.jpg



でも のイビキで 寝られないワタシ~・・ (   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )




am5:00を過ぎたころから ぞくぞくと人が動きだしてる・・ まだ少し暗いのに・・ ( ▽ )o〇O ボー



周りが動き出して 悠長に寝てられない感じになってきたので ワタシたちも支度をして 砂丘を目指す事に☆
c0174773_19582715.jpg



駐車場から歩くこと3分
c0174773_2033585.jpg


ドーーーーンと現れた砂丘!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 砂丘だぁ~♪ っていう感動とともに 
早朝にもかかわらず あまりの人の多さにビックリ・・∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!






しばらく砂丘を歩くと 難所出現!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
c0174773_20102443.jpg

こんな風に ガッツリと砂場を歩くのは初めてだから 思うように進めないワタシたち・・
c0174773_2013256.jpg





なのに・・・

もっと勾配のキツイ方を登り始めた方が約1名~・・∑(*。*;ノ)ノ

c0174773_20161861.jpg



普通に登っても 息切れがするっていうのに・・( ̄ω ̄;) 物好きねぇ・・




頑張って砂丘を登りきると キレイな日本海が見えました♪ 
c0174773_2032745.jpg



海まで行ってみたいけど・・ 下りて行ったら登って来なきゃならない・・(-。-;) 当たり前だけど・・
c0174773_20324345.jpg


意見一致で・・ 海まで下りる事は 中止~ (>▽<;; ホッ


c0174773_20381541.jpg

夜明けとともに 砂丘へ来たら きっとこんな砂の波が永遠と続いてるのが見えたのかも☆


c0174773_204247100.jpg










砂丘への入口付近に(※砂丘へはしっかり入口があります※) らくだと一緒に写真が撮れるっていう
看板を見つけたんだけど
早朝すぎて まだ ラクダさんは登場してなかった・・(; ̄ー ̄A


でも せっかくだから・・って事で 並ぶ事1時間!

ワンコが嫌がらなければ ワンコも一緒に写真が撮れる☆っていうラクダさん♪
c0174773_011153.jpg

なのに ラクダさんに近づく事をメチャメチャ 拒むシモタ!!!

逃げられまいと 必死で抱くワタシ・・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ)



ちなみに・・ ラクダさんとの写真撮影は全て有料!
ラクダさんの横に並んで撮影  1人…100円
ラクダさんにまたがって撮影  1人…500円

c0174773_20563450.jpg

はいはい・・・( ̄∇ ̄ 

c0174773_0542324.jpg

次は天橋立♪目指して出発~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪





駐車場を出ようとしたら 駐車場待ちの車で大渋滞~・・Σ(・ω・ノ)ノ!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
夜中に到着しといて正解でした!!
[PR]

by yucattle | 2010-06-15 01:09 | Travel | Comments(2)

長浜&安土桃山城址&琵琶湖ぶら~り旅

10月18日


米原まで会議に行く☆という チカラに便乗して!


長浜&琵琶湖へ行ってまいりました♪

c0174773_2037916.jpg



チカラとは米原でサヨナラ ★>ω<)ノいってらっしゃ~ぃ

More
[PR]

by yucattle | 2010-02-12 22:56 | Travel | Comments(0)

万博公園

10月11日


『太陽の塔が見たい!』 と言うチカラの希望で 万博公園へ出発♪.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

※松原IC~吹田IC 25分☆出発~万博の駐車場まで45分※ 



高速降りてすぐ 太陽の塔の頭がちょっと見えて 興奮!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

c0174773_13401677.jpg



したのも束の間・・・

駐車場の料金所入口に設置されてた看板に

        『ペット入場不可』の文字・・  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




まさかの シモタ不可・・・

下調べしてこなかったのが わたしが悪かったんだけど・・・


結構ショックでありました・・・il||li(つд-。)il||li



でもでも せっかくやで写真だけでも!!!!!と思い 路駐して (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

c0174773_14213314.jpg



             太陽の塔・・      遠すぎぃぃぃ・・(/_<)

More
[PR]

by yucattle | 2010-02-12 17:57 | Travel | Comments(0)

思い出日記⑥ コイケルオフ会in高山2日目

翌朝 早起きシモタにお付き合い頂き ラスくん&リコちゃんとお散歩へ☆
c0174773_18461974.jpg


真夏だと言うのに 激寒な丹生川・・・

同じ岐阜県(*-ω-)? じゃないわぁ・・・




チェックアウト際 記念に♪と思い 3ショットを撮らせてもらいました☆
(ボケボケ写真でごめんね・・)

c0174773_18464943.jpg

ラスくん!リコちゃん!!! 仲良くしてくれてありがとねっ♪♪☆⌒(*^▽゜)v



チェックアウト後は 集合写真の撮影~♪

c0174773_18495087.jpg


必死に並べてみるもの ワンコだけで 静止っていう状態は なかなか難しいもの・・

c0174773_1853261.jpg


お!いい感じ!?(★≧∀≦)ノ゛  と思ったのもつかの間! 

c0174773_18575356.jpg


あっというまにバラバラ・・ε=ε=ε=ε=εU。・ェ・。Uノ



っていうか シモタひとりだけ 変じゃない!!!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

c0174773_1964334.jpg


ひとりだけ みんなと違う方向 向いてるし・・・ まるで逃げおくれたコみたい・・

どんくさ~ぃ・・(*ノω<*)



c0174773_19223023.jpg

凛子こちゃんたちは バッチリ!!  すごいっ!! いい絵だわぁ~(∩∀`*)キャッ




このあと 9台連なって わんパラを出発!!
c0174773_19253236.jpg


目指すは ほうのき平スキー場と飛騨大鍾乳洞☆
c0174773_19313584.jpg


キレイな所~♪♪ (*´ω`) こんな所で写真が撮れるなんて贅沢!!!!


c0174773_1940774.jpg


鍾乳洞の中は 多々急な上り坂があって ワンコも人間も 結構必死!!


あまりにも急な階段に出くわすと 階段が登れないシモタ・・ 

後ろも詰まってるし・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)オロオロ・・
っと思い 急いで抱き上げて 登ったりしてた わたし・・
c0174773_19464219.jpg

鍾乳洞から出てきた頃には微妙なギックリ腰になったのは言うまでもなく.....Σヾ(;☆ω☆)


※痛みに耐えつつ 帰宅したものの 次の日から挙式間近まで 接骨院のお世話になりました・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン・



最後は 高山市内にある 「古里古里の国」というお店のテラス席を占拠して ランチタイム♪

でも途中 突然の豪雨&雷雨で ワンコたちはビクビク!!!!

シモタ以外にも 半端なくビビってるワンコもいれば 平然と寝てるワンコも・・(●´艸`)

c0174773_2014431.jpg

あまりに怖さに固まるシモタ・・
見かねて 思わず耳をふさいであげたら エルマさんに笑われちゃった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 

かぶりものが似合うんです シモタは*(^ω^@) って事にしといてください (笑)




そうこうしてる間に サヨナラの時間が・・


今年も楽しいひと時をありがとうござました♪♪

今年は充電バッチリで 写真もい~っぱい撮れて 最高の思い出が出来ました!!!♪(v〃∇〃)
また 皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪♪

ホントにホントにありがとうござました♪♪(*≧ω≦*・・・)

c0174773_20163087.jpg

沢山のお土産も ありがとぅございました♪
[PR]

by yucattle | 2009-11-24 18:45 | Travel | Comments(0)

思い出日記⑤ コイケルオフ会in高山1日目

8月17日・18日
コイケルオフ会in高山~♪
去年の鳥羽のオフ会に続き 今年も仲間にいれて頂きました!

   
c0174773_20272841.jpg

      高山わんわんパラダイスホテル 岐阜県高山市丹生川町久手470-1



今年はお泊り組さんに入れてもらっちゃったので 出発前からウキウキ♪ワクワク~♪♪
1泊2日 沢山のコイケルちゃんたちに囲まれて過ごせるなんて~
夢のようなひと時~(*´∀`*)


そんなワタシとは 裏腹に・・

固まるシモタ・・・(^∀^;)
c0174773_20401843.jpg



お久しぶりです~♪ の挨拶をしつつ わんパラの敷地内にある川へ♪

c0174773_14571867.jpg


みんなが めちゃめちゃ楽しそうに遊んでる傍ら シモタは・・・
c0174773_16364181.jpg


水辺には近寄らず 石の上で見てるだけ・・・Σ( ̄ロ ̄lll


でも みんながあまりにも楽しそうに遊んでるもんだから ちょ~っとシモタを川へ誘ってみたら
c0174773_1657287.jpg

ものすごい勢いで拒否られました・・─(lll-ω-)─

ここまで拒否られると アッサリ諦めがつくってものです・・・(_ _|||)





結局シモタは全く濡れることもなく 川遊びを終えて ホテルへチェックイン♪



なんと!!!
今夜は ラスティくん&リコちゃん兄妹と同室~♪♪(>艸<○)

c0174773_1722949.jpg




テンションあがりまくりの私とは対照的に やはりここでもシモタのテンション↓↓ダウン↓↓・・

メッチャ楽しそうに遊んでる ラスくん&リコちゃんを興奮することもなく ただただ見つめるシモタ・・ 






そうそう!! エルマさが言ってました!!  

「シモタは『壁の花』だね☆」 って    ∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)うんうん!! 

まさしく そのお言葉がピッタリ!!!!!!






ここからは 夜のお楽しみ~♪

c0174773_1457361.jpg


飛騨牛のしゃぶしゃぶ~ (お肉は食べれないんだけど・・ 苦笑)

お腹いっぱいになるお料理でありました♪


ご飯の後は 懇親会&ゲーム大会&凛ちゃん子たちのお誕生会♪


c0174773_14574997.jpg


ジャンケン大会の景品はなんと!!くろ母さんのフェイクスィーツちゃんたち♪♪ 
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
こんな所でも お目にかかれるなんて~♪ シアワセ♪

c0174773_1815273.jpg


見てみて!このケーキ!!!
すごいっしょ!! ってワタシが自慢してもしょうがないんだけど・・(´∀`;)

お誕生のケーキ!!  これ みんな顔も模様も違ってすごいの!!!!!
c0174773_18145585.jpg



凛ちゃん子たちのお誕生ケーキをおすそ分けして頂き シモタもウヒョウヒョ♪♪


c0174773_18253488.jpg




そんなこんなで 楽しいひと時は あっという間に終わり 消灯~♪♪

                           ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆
[PR]

by yucattle | 2009-11-12 00:20 | Travel | Comments(0)

京都旅行 2日目

5月30日 土曜日


どこまで来ても シモタの朝は早い・・ 。+・゚☆゚*・。(づω-*)

明るくなる=起きる  暗くなる=寝る  

                    とっても単純な体内時計が働くんです… ε-(;-ω-`A) フゥ…

c0174773_15244748.jpg




c0174773_15395936.jpg




朝食♪は カフェの中で頂けました☆

c0174773_15253839.jpg


めっちゃ 豪華~♪♪   でも ペロッとたいらげた二人♪

その横でヨダレを ポタポタと垂らしながら 見つめるシモタ…
c0174773_15265417.jpg



                  怖いよ。。その目線…( ̄∇ ̄;)
c0174773_15404368.jpg


c0174773_15273964.jpg



お世話になりました☆

1日2組 ラン付きのペンションなんて 贅沢ものですっ!!!Σd(ゝ∀・)
また泊まりたいペンションであります♪♪



c0174773_15291652.jpg


K-yard
京都府京都市右京区嵯峨野宮ノ元町四番地
TEL: 075-861-3010
FAX: 075-861-0063
1泊朝食付きのB&Bスタイル

大人1名 8,400円
ワンコ 1頭 1,000円


    
c0174773_15342721.gif




K-yardを後にして 嵐山へ♪

今日は土曜日だから きっと混雑してるだろう・・
と 思いつつ 少し早めにペンションを後にしたんだけど 嵐山までは5分ちょっとで着いちゃって
あまりの近さに ビックリ!! 
 
でも 歩いてるが まばらだなぁ…って 感じ・・ (。-`ω-)ンー…


c0174773_15321380.jpg


嵐山に来るのは これで5回目ぐらいなんだけど 竹林に行ってみたのは はじめて☆

風情のあるイイ所~♪
ありがたいことに?ここでも 人はまばら…



「土曜日だっていうのに インフルエンザの影響で 全然人がいないのよぉ~(´△`)↓ 」
って お土産屋さんのおばちゃんが 嘆いてました・・


やっぱりインフルエンザの影響なんだぁ。。
京都の観光スポットが ここまでガラガラだなんて 普通じゃありえないものね。。。

けど わたしたちにとっては とってもラッキーな2日間!+.d(・∀・*)♪゚+
人ごみもなく ゆーっくり観光できて 写真撮れたし♪

シモタも悠々自適にウロウロ歩けたしねっ♪ 

いい時に来れたのかも♪って感じでありました♪♪


    
c0174773_1062655.gif



帰り道 ランチを食べにHOT39(ホットサンキュー)さんへ☆

c0174773_15491249.jpg


ちょょょっと 駐車場は狭かったけど オシャレなお店☆

ワンコは外のテラス席か 店内の白いフロアの部分がok!っという 
ワンコ連れには なかなかウレシィ作り♪♪

c0174773_15494462.jpg


パスタが とっ~ても美味しかったです!&満腹!!


食べる前は スイーツを追加注文しよっかなぁ♪Σ(ノ∀`*)ペチ

なんて言ってたんだけど そんな余裕ない!ってぐらい お腹いっぱい!

c0174773_15495525.jpg


ここも また絶対来たいお店であります☆

c0174773_1550714.jpg





久しぶりシモタとの旅行☆

特に問題も起きず 楽しく行って来れました♪


さぁぁ 次はどこにいきましょう!?? mieちゃん!



c0174773_1093285.jpg

[PR]

by yucattle | 2009-06-04 22:54 | Travel | Comments(8)

京都旅行 1日目

5月29日 金曜日


シモタノトモ(mieちゃん)と京都旅行へ出発!!!o(≧▽≦)o


新型インフルエンザの心配もあったけど 結構落ち着いてきてる感じだったので旅行は決行♪


c0174773_15444762.jpg


今日は平日だから 高速1000円は適用外…....〆(・ω・。)

ならば通勤割引2回使えばいいっ!! ってことで 朝7時半出発~♪ 
(京都まで2時間で着くっていうのに。。 苦笑)


途中 mieちゃんがSAの看板に ワンコの絵があるのを発見!!!!!!

c0174773_154597.jpg


滋賀県の菩提寺SA♪
平日とあって? 早朝とあって??? 貸切~♪♪♪


            
c0174773_13345868.gif


まずは銀閣寺~哲学の道周辺へgo!

車を止めるのが大変!!?? 駐車場あるかなぁぁぁ… 
なぁんて心配してたのに 以外にも すきすき… 
「京都市銀閣寺観光駐車場」って所に留めたんだけど 一日800円!!!!(≧ω≦)


え?今日が平日だから??  ここはあんまり人気がない観光名所!!????(*-ω-)?
なぁんて思いつつ とりあえず駐車場の目の前にある『COFFEE&雑貨 MAHALO』へランチ~♪


のはずだったのに。。。  本日オヤスミ~………∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


しーっかり下調べしてきたはずなのにぃぃぃぃ…( ;∀;)

テラス席ワンコokだし とぉぉっても ランチがおいしそうだったのにぃぃぃぃぃ

c0174773_10413013.jpg



イヤ 定休日までは・・・・(ノω=;)。。。




COFFEE&雑貨 MAHALO
(哲学の道と平行してる西側の鹿ケ谷通り沿い)
京都市左京区浄土寺石橋町43-2
TEL 075-761-5600
定休日:不明




c0174773_15451659.jpg





気を取り直して。。。
南禅寺に向かって 哲学の道をお散歩♪☆^(o≧∀≦)

途中 哲学の道沿いには 何軒か *テラス席ワンコok* っていうお店があったんだけど
わたしたちが入ったのはイタリア~ンなカフェ♪カフェ テラッツァ♪
c0174773_1059677.jpg


もちろんココも下調べしていってたお店だったんだけど…

ヴん…(。-`ω-)ンー
ランチ食べるには ちょょょっと お高い感じ…
おっしゃれ~♪ ではあるんだけど・・・・   うん 高い! 苦笑 

c0174773_1545268.jpg


カフェ テラッツァ  
京都市左京区鹿ヶ谷法然院町72
(哲学の道沿い・法然院前マンション1階)
Tel/Fax 075-751-7931
営業時間 10:00~20:00 (L.O 19:00)
定休日 なし




一応?お腹が満たされた所で 南禅寺に向かって出発!!!

人通りが少なくって シモタにとっては とぉっても歩きやすい所だったんだけど…
             恐ろし~く 疲れてるシモタ・・Σ(±∀±;)!!

体力不足だねぇ。。。。 
c0174773_15454195.jpg

とは言え ここまで ゆ~っくり歩いて1時間ほど☆
シモタにとっては かなりの運動量やったかもねっ!!

って いつもどんだけ動いてないん!?? ってみんなに突っ込まれちゃいそぅ…σ( ̄∇ ̄;)



本日の目的地~南禅寺の水路閣に到着♪
c0174773_15492319.jpg


テレビのサスペンスドラマによく出てくる!
らしい…

わたしスサペンス見ないから分かんないんだけどね…(´-ω-`;)ゞポリポリ


レトロな雰囲気の中 写真撮影♪

それにしても…


人がいない…(  ゚ ▽ ゚ ;)




さてさて気合を入れて 来た道戻りますよ~
c0174773_12231855.jpg


。。。。


c0174773_12305097.jpg



頑張って歩いた後は!!!!!!!!!!(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


甘味処へ~♪ って思ってたんだけど 4段ソフトなんてものを発見!!!!

バニラ*抹茶*ほうじ茶*まんごー もち4段重ねちゃいましたよぉぉ  
ほうじ茶味の所が おいしかったぁ♪♪♪

c0174773_12334841.jpg




     
c0174773_13345868.gif
 



たっぷり歩いた所で 本日の宿泊先☆ K-yardへ向かうことに♪


わたしの車に ナビなんて立派なものはありません!( ̄乂 ̄)


道路地図片手に~左京区から右京区横断!!!! で、なんとか辿りつきました…

途中から とんでもなく細い道に入っちゃって… 
っと言ってもそれが主要道路だったんですけどね…( ̄▼ ̄|||)

c0174773_15461812.jpg



以前から泊まってみたかった所☆

シモタと京都に行ったら絶対泊まろう!!!って決めてたところ♪

嵐山まで車で10分 という便利な場所にあるし 何よりペンション自体がス・テ・キ♪♪
なんですっ!
c0174773_1546731.jpg


ミニキッチンやロフトもあり 広く開放感あるお部屋♪
食器類一式揃ってるし レンジもオーブンも冷蔵庫もあり!!

部屋の入り口には 犬用の足洗い場があり 犬の足拭きタオルもたくさん用意されてて
いたせりつくせり~♪

c0174773_15462931.jpg


部屋の扉を開けると 目の前にf宿泊者専用のドックラン♪
オーナーさんは フリスビーのインスタラクターという事だったので
さっそく ご指導頂いちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ

基本シモタは やる気がある! でも 投げ手のワタシがヘタッピ…
っということで 投げる練習をしたんだけど・・
なかなか うまく飛ばない…

                   それでも 取りに行くシモタの姿が けな気…





夕飯はお部屋で自炊☆

c0174773_15472644.jpg


mieちゃんリクエストのチーズホンデュ♪
まわし良く材料を揃えていったんだけど k-yardの向かい側には 深夜2時まで営業してる
でっかいスーパーが…Σ(・ω・ノ)ノ! (まぁまぁ それはいいとして…)


お部屋でゆ~っくり夕飯たべながら 写真撮りながら・・・  夜が更けていきました☆

c0174773_15473985.jpg



こんな事もあったけど…
c0174773_15474989.jpg

[PR]

by yucattle | 2009-06-03 19:44 | Travel | Comments(6)

一喜一憂

大阪~♪♪ (先週の話。。)
c0174773_1536237.jpg




遊びに行ったんじゃありません…







           カレの転勤です…



                                 はい…




大阪~  でも 奈良県寄りの大阪。。。( ̄▼ ̄|||)




美原区ってどこ!!!!!!!???????Σ(T∇T; )


って感じから始まり ここ1ヶ月ほど 気分的に 
            バタバタ? ィジィジ?..._〆(;ωq`) してました。。



転勤の内辞後1ヶ月のお引越し…


気持ちの整理もなにもなく。。



重ぉぉぉい気持ちのまま 
    とりあえず お引越しのお手伝いをしにいってまいりました・゚・(´っωヾ)・゚・




c0174773_15363078.jpg



い・な・か・・・・ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!


恵那の方が 都会だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ   ブツブツ。。。






さてさぁて わたしたち どうする!?σ(‐ω‐。*) ン-...


シモタ~ どうする????!!!!

c0174773_15371436.jpg



そぅよねぇ。。

わかんないよね。。。。。(*。-ω-)) ぅんぅん



田舎育ちの 野生犬シモタが こんな所で生活できる!!!??  ワケがない。。 涙




まずは トイレの躾から!!??


ゥ ─ σ(‐ω‐。;) ─ ン …   気が遠くなるわぁ。。




でもでも 1つ魅力的なモノが!!


コレです!! 壁|▽ー+)

c0174773_15422935.jpg


309美原ドッグラン

会社の真横にドッグランがぁ♪♪♪ 徒歩1分!!!!!!(≧∀≦)

c0174773_15365298.jpg


ビックリしちゃったわぁぁぁ(≧ω≦)


だけど ココに住めるワケじゃないだろうから 徒歩1分なんて関係ないんだけど…



一喜一憂しつつも 問題山積みです。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




皆さま! アパートでの室内犬の飼い方ってものを 1からレクチャーください(>人<)


ホントに知識ゼロなんです…( ;∀;)



目指せ 大阪!シモタ完全室内犬!!!!!!!!!!!
                                    を目標に。。



まずは わたしのモチベーションを上げるところから スタートです Σ(ノω<。*)



細かい所から 全て全て お教えください!!!!(>人<*)お願いいたします!
[PR]

by yucattle | 2009-01-24 15:59 | Travel | Comments(31)