秋の三拍子

今週末は お祭りの秋♪ 食欲の秋♪ スポーツの秋♪ と 勝手に秋の3拍子と称して 満喫してまいりました♪♪ (o⌒0⌒o)

まずは名古屋まつり♪
中でも呼び物は、郷土が誇る三英傑、信長・秀吉・家康が総勢700人を従えた郷土英傑行列!

でも ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい 人人人で 全然見れなぁぁぁぁぁぁぁぁい(p>□<q*))


とりあえず 手をおもいっきり伸ばして写真だけ・・・・(T∇T)アハハ

c0174773_10142518.jpg


オアシス21からテレビ塔を撮ってみました♪
c0174773_10143214.jpg

名古屋で写真撮るなんて 高校生以来だなぁぁ~

                            なんか 田舎もんみたい…ププッ ( ̄m ̄*)


c0174773_10395190.gif


お次は 食欲の秋!!
七輪持ち出して 秋刀魚焼いてみました♪   おいしく焼けましたよぉぉぉぉぉ~♪♪

c0174773_10145970.jpg


え? そこまでしなくてもいい?σ(∧_∧;)???

けど 七輪と秋刀魚って 妙に風情があったわぁ~♪
 
紅葉してたら もっと風情があったんだけど まだまだ紅葉には早かった… 残念。。

c0174773_10395190.gif


お腹がいっぱいになった所で 次はスポーツ!!!

c0174773_10152924.jpg

   
動くのはシモタくん! わたしは座り込んで カラメマン♪♪うふ♪(* ̄ω ̄)v


          
           はい!いってらっしゃぁぁぁい( ̄▽ ̄)ノ
  
c0174773_10154320.jpg


c0174773_10155820.jpg


c0174773_10215968.jpg


c0174773_10161261.jpg

        (。´-ω・)ン? なんか目線違わない??

c0174773_10161970.jpg


 どんな所に飛んでっても 絶対拾ってくるシモタ☆  いいコだねぇぇぇ☆(o≧∀≦)o  

 ごめんね。。投げ方がヘタで…( ̄▼ ̄|||)


 いい加減 ちゃんと投げる練習しなきゃなぁ。。。。。。。 
[PR]

by yucattle | 2008-10-13 23:13 | Daily life | Comments(12)

Commented by シモタノトモ at 2008-10-16 08:37 x
栄で写真撮影ですか!? 田舎もんみたい!?!?
田舎もん丸出しだべぇぇぇぇぇ!!! 笑

すごい行列だったみたいだね~♪ 人! 人! !人!!! で疲れちゃいそうですね(><)//

それと秋の三拍子…yumiちんだけ二拍子ですね 笑
Commented by yucattle at 2008-10-16 15:13
>シモタノトモ

だよねぇぇぇ。。。 まぁ道路地図コピーして名古屋をウロついとる時点で
完全に田舎もんだから 写真ぐらいヘッチャラさぁ~(∩∀`*)キャッ

あ゛…
わたしだけ… じゃないよ!! シモタは1拍子♪ (*´pq`)クスッ
Commented by シモタノトモ at 2008-10-16 15:20 x
シモタは毎日三拍子だよ! 
昨日もクルクル回って一人お祭りしてでしょ?? 
食べて、動いて、一人祭り♪

おばか三拍子!!!
Commented by yucattle at 2008-10-16 15:32
>シモタノトモ

よぉぉぉぉぉぉぉくお分かりで!!!!! o_ _)ノ彡☆ばんばん 笑

まさに その通り!((●≧艸≦)プププッ
Commented by かいまる at 2008-10-17 00:18 x
久しぶりに覗いてみたら・・・ブログ溜まってた~

相変わらず、お出かけ大好きですね~

先日、あの日以来・・・フラウヘンへ行って来ました~
壁に、シモチとポチコのポラが貼ってあり懐かしく見てきましたよ~

子供たちと三人でしたが、普通のランチ?ちょっとお洒落なランチ?食べて来たけど、子供たちはドッグランに入れないってことで、長居せずに帰っちゃいました。

おいしかったけど・・・・もう、行きたくないです。

次を探します!期待しててね!!
Commented by yucattle at 2008-10-17 10:12
>かいまるさま

お久しぶりです~♪ コメお待ちしてましたよぉぉ♪d(o⌒∇⌒o)b
頑張ってお出かけしてますよ! ほとんど近場ですけど…

フラウヘン行ってらしたんですね♪
あそこは高級ランチですよ!!! おいしかったなぁ~♪♪(丱o>∀<) 
もう行かれないです??? 子どもたちはドックランはNG???
そんな規制があったんですか…
せっかく行かれたのに残念でしたね。。(´ω`。)グスン

次!!次を探してくださいね!!!!!!!
そろそろ~ポチコちゃんに会いたいなぁぁぁ って 思います(o*∩3<*)☆
Commented by junnanakoikeru at 2008-10-20 23:00
名古屋祭り~見に行ってたんですね!
去年 偶然に栄へ行ったら英傑行列がはじまっていて少しだけ見たんですが、相変わらずって感じでしたね。
昔~し昔~し大昔~高校生だった頃バイトで腰元で参加したんですよ♪
かつらは重いし、着物は苦しいし、化粧は厚化粧で変だし、出発まで超長く待たされて~の思い出が・・・
やっぱり参加するより見物した方が断然いいですよね(*゚ー゚)v
毎年恒例で有りますが、みんな何処から来るんでしょうね~あんなにいっぱいの人出でね。
Commented by yucattle at 2008-10-21 09:27
>フミさま

まぁ!バイトで参加ですか!? フミさん都会っこですねぇぇぇ!!!
ってことは ずっーと名古屋にお住まい????
やっぱりあ~ゆ~のは参加するより 見てた方が楽しいんでしょぅかね♪
確かに ホントに長~~い行列で 見てるほうも大変でした 苦笑

わたしも去年は偶然栄に買い物に行ってて 見てたんです!
決しておもしろいといえる程のものではなかったのですが…(^^;
今年もいっちゃいました 笑

間違いなく来年は行かないでしょぅ… (∩∀`;)

お話は変わりますが 来月はじめに一宮であるワンコのイベント行かれたりなんかします!?
あまりイベントは興味ありませんでしょぅか???
Commented by junnanakoikeru at 2008-10-21 22:10
えぇぇぇぇぇ!一宮でわんこイベントがあるんですか?
知らなかったです~“ヘ(゚▽゚*)
いつ?一宮の何処ですか?日にちが合えば行きたいと思いますけどσ(^∇^ヾ)
教えていただけますか?
Commented by yucattle at 2008-10-22 11:10
>フミさま

イベント、こないだシモタの写真を撮ってもらったカメラマンさんから教えて頂いた情報なんです☆
そのカメラマンさんも当日参加されますよ♪
写真がとってもらえますよ!!
http://blog.livedoor.jp/dogphoto_boo/
詳細が書いてあるので 見てみてください♪♪

一宮でのイベントとは わんわん運動会ってヤツです☆
近所に住んでるイトコは毎年参加してるみたいなんですが
けっこう賑わうイベントみたいですよ!!!!
フミさんが行かれるなら。。。
わたしもまいります!!!(*≧ω≦*・・・)
http://liberty-pet.com/wanwan/index.html
恵那からここまで かなぁぁぁり微妙な位置なので どうやって行こうか悩ましいところなんですが…
高速乗っちゃえば簡単!?かなぁぁ。。
フミさんが喰いついてくれたので ちょっと行く気がフツフツとわいてまいりました♪♪(ノ∇≦*)
ご検討してみてくださいませ♪♪

Commented by junnanakoikeru at 2008-10-23 20:21
わんわん運動会は、やっぱりジュンがメチャ吠えするので一宮には行かずに、土岐アウトレットではいかがでしょう?
こちらは、高速で行けば簡単ですしね~
日にちは、3日でしたら都合がいいのですがcattleさんどうですか?
(ジュンは絶対シモール君(男の子)にメチャ吠えですけどね!)
Commented by cattle at 2008-10-24 11:27 x
>フミさま

まぁ!わざわざ土岐へお越しになっていただけるんですか!!????
(*≧∀≦*)
3日大丈夫です!!! 
全然予定はありません! 3連休だと言うのに…(;´ω`)

ジュンくんのメチャ吠え感激です! 少しは堂々とメチャ吠えされないと。。
いつも 自分の縄張りからしか なく事をしないシモタには そぅゆうのも必要です!!!!!
が 間違いなく情けない状態になると思いますが… 見て見ぬフリをしてください(…o-_-o)

え~でもでも せっかくお逢い出来る機会を作って頂けるのに
土岐のアウトレットでいいんでしょぅか????
もっと 自由の利く所の方が… って そんな所ないんですけど…

どこか他でいい場所があったら変更しちゃってください!!
どこまででもまいりますっ!!!!!。(*^▽^*)ゞ