長野旅行~オーシャン・クルーズイン編

善光寺前の出店で買ったプルーンを食べつつ 宿泊先の車山高原方面に向かって出発!

c0174773_1234085.jpg


長野市から国道18号を走り上田市方面へ~ 上田市から国道152号を走ること2時間半☆
宿泊先の姫木平に到着!!
ナビのないわたしの車… 道路地図だけを頼りに よくここまでたどり着けたものだわぁ~
と、自我自賛しちゃった!!(*ノ∀`*)

c0174773_1232139.jpg


今回お世話になったお宿*オーシャン・クルーズイン*さん
c0174773_12321164.jpg


本日はワンコはシモタ1頭だけと言うことで…
お部屋以外は一切毛を飛び散らせないよう。。。 抱っこして廊下を歩いみました…( ̄ー ̄;)

お宿の真裏はスキー場! 徒歩5分でゲレンデに着くほどの近さ♪
c0174773_12332891.jpg

                           ↑右下の写真はこんな感じでしょぅか・・・
       まてぇぇぇ~!!.....(((( ゛ ̄▽)_/   ε===(っ≧ω≦)っ

誰もいないゲレンデは気持ちよかったぁぁ♪
けど 雪がないと 「ここがスキー場??」って思っちゃうほど 別景色~

あと1ヶ月もしたら 半年近く続く長~い冬に突入するんだって☆

c0174773_135275.gif


さぁ!楽しみにしてた夕食タイム~♪♪
洋食のコース料理とあって 楽しみにしてたんだぁぁ♪
c0174773_12322378.jpg

お肉が食べられないわたしには パスタが♪ 
c0174773_12322782.jpg

どれも おいしくって シアワセ~(≧∀≦)♪  ご馳走様でした♪

c0174773_1313546.gif


お食事の間 シモタはお部屋でマチマチ。。。

部屋に帰ったら案の定 拗ね拗ねモード全開!!!!
でも 特に破損物もなく おとなしくしててくれたみたいで一安心♪(´ ▽`).。o♪♪

お部屋では ま~ったり☆
シモタにもベット1コあり?のびの~び♪♪
c0174773_132746.jpg

でも やっぱり寝るときは 大好きなベットで・・ (。-ω-)zzzzZZ
c0174773_12324743.jpg

シモタの寝息より お連れの方のイビキに悩まされつつ就寝Zzzzzzzz

c0174773_13364650.gif


もちろん寝不足の朝。。 6時…
朝から皆様元気です… わたしはダメです… 頭がボーっと・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・・

c0174773_12325850.jpg


それでも朝食は食べれます!!!('∀'*)


                    オーナーご夫妻さまお世話になりました!!!
[PR]

by yucattle | 2008-09-16 23:30 | Travel | Comments(4)

Commented by みどぽん at 2008-09-18 09:33 x
シモタくん!!!
そんな大きなベッドで寝てしまってよかですね~)^o^(
でも小さなベッドではみ出し気味で寝てる方がかわいいですよ☆

イビキね…
毎日悩まされてる。呪文ばかり唱えてるんだ(>_<) 瞬間しか効き目ないけど…ハァー(+o+)
Commented by cattle at 2008-09-18 12:16 x
うん エコノミー好きだからね ( ̄m ̄*)
大きなベットは必要ないみたい 笑

けど なぜにベットの真ん中で寝られないんだろうね。。
はみ出て寝るからベットの形が崩れるのに…ε-(;-ω-`A) フゥ…

イビキは… なんか効果的なイイ対策はないのかねぇ。。。
Commented by シモタノトモ at 2008-09-19 16:57 x
一丁前にシモタくんにもベットですか~!! 
いいですね~♪ ペンションに一回泊まってみたいわ~☆
料理も豪華だからステキ☆

yumiちゃんの親バカっぷりの顔がしっかり写ってる写真ですね♪
今度は動画を楽しみにしています(^^♪
Commented by yucattle at 2008-09-24 13:56
>シモタノトモ

親バカっぷりが 隣から激写されとったてぇ 苦笑

一丁前にシモタにもベットがが1つ!!!
あんま活用されてないけどね…(;-ω-)

ペンション素敵っしょ♪♪
ぜひぜひまいりましょ♪シモタとラブラブして寝れるよぉぉぉ♪(〃 ̄∇ ̄ポ)