「ほっ」と。キャンペーン

喜多緑地

今日はドックランに行く予定だったんだけど、あまりにも暑かったので急遽予定変更!

昨日イトコから「多治見市内にひと気の少なぁい、芝の公園があって走り回れるよっ☆」
って言う情報をもらってたので、そこに行ってみました 3=3=3

c0174773_12201043.jpg


確かにひと気もナイし、ワンコもいない!!!!!
          & 主要道路が面してないから車も全然!!

ここはいぃ!! トイレもあるし、ちょっと日が傾けば日陰も出来る♪♪(。≧ω≦)ノ


さぁて、頑張ってフリスビーしましょ♪ 今日はスパルタだよぉぉ!!!

おぉぉぉぉ♪ シモタ、気合充分だねっ!!!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
c0174773_12204236.jpg


c0174773_12205273.jpg

けど、暑さのせいで?体力不足で???バテるのが早いシモタ。。。(*x_x)

c0174773_12202863.jpg


少ししたら、遠くにパパさんと息子2人さんがお散歩してる姿が…
シモタ、ノーリードでフリスビーしてたから『これは危険!!!』と思って、
警戒してたんだけど、当の本人はどんどん近づいてくる親子に興味なし。。。

それどころか、シモタが2歳と5歳の子どもと一緒にフリスビーで遊びはじめたの!!!

ビックリしたぁ!!!!(o;TωT)o (基本、人間不信のシモタ)

コントロールゼロのそこら中に飛んでくフリスビーをシモタはひたすら追いかける!!!
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

シモタの姿がとってもけな気に見えたわぁ~(゜-Å)涙

シモタ、明日で4歳だものね。。 いいコに育ったわ (´;ω;`)ウッ

c0174773_12242079.jpg


日が暮れるまで、フリスビーして大満足♪ 
        なのに、いつまでもフリスビーを離さないシモタでしたε-(;-ω-`A)
c0174773_12213079.jpg

[PR]

by yucattle | 2008-09-07 21:00 | Dog run | Comments(6)

Commented by みどぽん at 2008-09-08 17:36 x
けなげなシモタだね☆
もうじきリサボンも投げたるでまっとてな~~(^O^)

シモタの誕生日にBCGの予防接種受けてまいります!(^^)!
Commented by cattle at 2008-09-08 20:14 x
シモタかわいそぉぉ…└(T_T;)┘

リサボーはまっすぐ投げれるよう、練習しといてねぇ♪♪
Commented by フミ at 2008-09-08 20:59 x
シモタ君 4歳 お誕生日おめでとう(^-^)<※PAN!

昨日は、cattleさん達といっぱいいっぱい遊んで良かったですね☆
シモタ君 フリスビー大好きなんですね~!!
ブログいつも楽しく拝見させていただいてますよ・・・これからもシモタ君おもしろ写真&コメントよろしく!!
Commented by くろ母 at 2008-09-08 23:51 x
おっ☆シモタ君、今日がお誕生日ですか?!
ぎりぎりセーフかな?おめでとうございまーす♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

4歳・・・もしかして、ロイスよりも4ヶ月年下だったんですね~
アルよりは、1歳も下だわ・・・(≡д≡) ガーン
なんだかとっても大人っぽい感じのシモタ君なので、てっきり
うちの子たちより年上だと思ってました、勝手に・・・^^;
今日はお祝いパーティーだったのかな??
4歳のこの1年も健やかに、そして楽しい思い出たくさん作れますように♪♪
Commented by cattle at 2008-09-09 11:02 x
>フミさま

ありがとうござますぅぅ!!!((“o(>ω<)o”))♪
すっかり。。 オヤジですぅ 苦笑

シモタ、フリスビーは大好きなんです♪
拾うのも好きですが、ガジガジ噛むのも好きなので 目が離せません… 
壁]・。)ジー
シモタは、基本的にかわいぃ顔&カメラ目線が出来ない子なので
同じような写真ばかりとなってしまいますが…

4さいでしゅもの♪ いい顔つくって頑張りましゅっ! byシモタ
Commented by cattle at 2008-09-09 11:12 x
>くろ母さま

ありがとうございます♪♪ヽ(。・ω・)ノ゛♪

まだお誕生日ブログが書けないでいます…
(写真の加工が追いつかず… (‐”‐;)
日付偽装で、急いで書きますのでまた読んでください!!!

シモタ、あんな顔して一応4歳です 笑
かなぁぁぁりオヤジくさい顔なんですよねぇぇ。。。
若々しさがないっていうか… オーラがオヤジ臭いっていうか…
加齢臭が漂うお年頃!?って感じの雰囲気を すでに1年前から持っておりました…σ(∧_∧;)
絶対ロイスくんの方が若く見えますもの!!!!!
その若々しさはいづこからきてるんですか!?(?´・ω・`)??
ロイスくん!!アル兄さん!!!!