作ってみました

そう言えば…

オフ会の時、シモタがメチャメチャ食いつたオヤツがあったんです☆
『めめサン特製!ササミジャーキー』かなぁぁりいいニオイがするらしく、シモタはめめサンを
ガン見!!( ・_・)ジッ-----

これは是非とも作らねば!!!と思い、めめサンから作り方を教えていただき....〆(・ω・。)
さっそく作ってみました!!

c0174773_1344082.jpg


出来ましたよぉぉ♪
メチャいいニオイが漂うジャーキーが♪♪ v( ̄∇ ̄)

ササミの茹で汁は、寒天で固めてフードのトッピングとして使えるって聞いてたので
それも実践!

たまぁにしか手作りってものをしないから、シモタも私もウキウキ!
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

けど、母から「電気代がもったいないから2時間も焼くのはやめて!」
っと言われちゃいました…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

c0174773_1356595.jpg


大丈夫!!(ゝω・´★) めげずにこっそり隠れて作ろうじゃないの!!!!!


[PR]

by yucattle | 2008-08-30 13:37 | Daily life | Comments(0)