人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産み終えました!

昨日PM6:51
無事に出産終えました!

3,456g BIGな女の子です(*^▽^*)


産み終えました!_c0174773_10255789.jpg


12日の予定日を過ぎてもお産にならなかった為
14日に誘発分娩入院のはずが 14日の朝方前から陣痛が始まり 急いで病院へ!

陣痛室にはいった直後 なぜか赤ちゃんの心音が落ち ものすごい勢いで分娩台に移動し処置開始… Σ(○口○)

でも 結局は原因不明で…Σ( ̄ロ ̄lll)


で、その時に打たれた張り止め薬のせいで陣痛が遠退くこと8時間~… ヾ(i|・▽・ ;)ノ


夕方5時半。
なぜか突然10分切る陣痛開始! Σ(oдΟ;)

30分様子見てナースコールしたら そのまま分娩台へgo!!

そこから30分かからず産み終えました(*^▽^*)

いきんだのは10回もなかったはず…
と旦那さん曰く…(笑) (*ノ∀<)


母子ともに元気です!!


これから ヒナピ&シモタ&メイナ共に
よろしくお願いいたします♪<(_ _`*)X(*´_ _)>

あっ
まだ メイナの漢字は決定しておりません(^-^;





にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

by yucattle | 2014-01-15 16:38 | Daily life