人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し終了

先週8日 小牧から引き揚げてまいりました☆

ものすごぉく慌ただしく かなりハードな片付けではありましたが
なんとか元の状態に戻すことができました^^;

引っ越し終了_c0174773_923611.jpg


引っ越し終了_c0174773_9232147.jpg


小牧から運びだした荷物は 半分は倉庫へ… (じぃちゃんの車庫がなくなりました(^▽^;))
半分はワタシたちが生活している離れへ~…

一週間かかって段ボール箱を片付け なんとかお部屋らしくなりました!

引っ越し終了_c0174773_10285416.jpg

食器棚… ここにしか置くところがなかったので…(; ̄ー ̄A




恵那インターから3分ほどの所です♪
ぜひぜひ お近くにお越しの際はお寄りください(〃⌒ー⌒)/
引っ越し終了_c0174773_9335528.jpg


何もない所ではありますが…σ(^_^;)
引っ越し終了_c0174773_934614.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

by yucattle | 2013-10-15 10:31 | Daily life