引っ越し終了

先週8日 小牧から引き揚げてまいりました☆

ものすごぉく慌ただしく かなりハードな片付けではありましたが
なんとか元の状態に戻すことができました^^;

c0174773_923611.jpg


c0174773_9232147.jpg


小牧から運びだした荷物は 半分は倉庫へ… (じぃちゃんの車庫がなくなりました(^▽^;))
半分はワタシたちが生活している離れへ~…

一週間かかって段ボール箱を片付け なんとかお部屋らしくなりました!

c0174773_10285416.jpg

食器棚… ここにしか置くところがなかったので…(; ̄ー ̄A




恵那インターから3分ほどの所です♪
ぜひぜひ お近くにお越しの際はお寄りください(〃⌒ー⌒)/
c0174773_9335528.jpg


何もない所ではありますが…σ(^_^;)
c0174773_934614.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
[PR]

by yucattle | 2013-10-15 10:31 | Daily life | Comments(2)

Commented by かいおうまる at 2013-10-16 14:32 x
引っ越しおつかれさん!毎度毎度引っ越し後の部屋を見せてもらってますが(笑)すばらしい整理整頓!必要なものはそれなりに、そうでないものはジジの車庫へ(笑)なんたる効率のよさ。

小牧での手作りフェンスひそかに狙っていたのですが、処分しちゃいましたよね~よくできた目隠しだったよね。

なにより驚いたのは・・・ヒナピがそっくりだね~(笑)シモチが間違えるかも。
Commented by yucattle at 2013-10-18 17:54
>かいおうまるさま

不要な荷物は自分のテリトリー外へ!!! でお部屋が片付く♪
が ゆみちん流です♪(笑)

小牧のフェンス~ もらって欲しかったですよぉ~
あの力作っ!!!! 
木っ端みじんになった姿を見たときは かなぁり寂しいものがありました…(w_-;


ヒナピ ワタシにソックリでしょ~(笑)
おもしろいぐらいソックリでしょ~(笑) 
ここまで似なくてもいいのにね(* ̄∇ ̄*)