「ほっ」と。キャンペーン

ёё≡ Σ(ω |||)

事件です!!!!!


いや…

事件と言うほどのことでもないけど… 全く予期してないことが起こりました… ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!






転勤の内辞がでました~…(ノ◇≦。)


c0174773_18255250.jpg


いつも転勤の時期は1月だから まったくこの時期は予測しておらず…Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!




転勤先は愛知県内ではありますが 『知多』 … 
セントレアからわりと近い?知多郡阿久比町~と言うところだそうで…


お産も控えてるし シモタが生活できる社宅かも分からないので まだ着いていくかは未定ではありますが…



c0174773_18261072.jpg



正式辞令が21日に出るので お引越しはそれからなんだけど
ボチボチ荷造りはじめないとなぁ…('ェ';)




にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

恵那から遠くなるぅぅぅぅぅぅぅぅ~ (´_`。)グスン
[PR]

by yucattle | 2013-09-10 18:39 | Daily life | Comments(3)

Commented by コーシママ at 2013-09-10 19:43 x
今、すごく興奮しています(笑)

まず、予定日、うちは19日なのですよ!
シモタ先輩ママさんと1週間遅いですね。
あと2日遅ければ、ダンナの誕生日と重なるのですが、どうなるか分からないですもんね(^◇^;)

それから、今のコーシ家は、三河に住んでおりますよ。
けっこうお近くなので、ビックリです!!
セントレアには、よく食事にしに行くので、お近くなのが うらやましいです(;_;)

うちも、範囲は限られていますが一応転勤族なんです。
早いと半年で異動ですし、長くても2、3年だったり。
今いるココも1年経ったので、次の冬の異動時期が怖いです(。-_-。)
パパさんは いづれ単身赴任ですか? それとも・・・??
すみません、またもや長々とm(_ _)m

荷造りは大変ですが、新たな地で、またいっぱい思い出作れますように♪
Commented by yucattle at 2013-09-10 21:01
〉コーシママさま まぁ!そうなんですねっ!!一週間違い~!すごい近くってワタシも少々興奮ぎみ(笑)

予定日、旦那さまのbirthday間近とは♪
今年のbirthdayはコーシくんと二人仲良く…?!(^w^)
初産は多少遅れるともいわれますしね☆ 同じbirthdayになったら最高ですね♪
ちなみにワタシはヒナピの時は予定日にしっかり生まれました!!
あまりにも壮絶過ぎたお産だったので あまり思い出したくはないのですが…(^-^;

コーシくんご一家は三河にお住まいなんですね♪
ってことは また一段とお近くになるのでしょうか
?!(☆∀☆)

コーシくんご一家は我が家より早い転勤族なんですね(゚Д゚ノ)ノ

子どもがいないうちはお引っ越し、なんとかなったのですが(旦那さんは先に行ってしまうので全
くお引っ越しのお手伝いはしてもらえずなのですぅ)




Commented by yucattle at 2013-09-10 21:06
今回はヒナピというゲリラを連れてのお片付け…
箱詰めした横から ポイポイ出されそうで怖すぎます(^-^;

それに社宅住まいとは言え引っ越し貧乏ですし…(-_-;)

そろそろ実家に帰りたい…というのが本音…
でしょうか(苦笑)
←旦那さんはお婿さんなのでワタシの実家が一応住まいになるんです(*^▽^*)
なので大きな顔していつも実家にいるんです(笑)

でもでもヒナピが幼稚園に入るまでは一緒にいてあげたいような~と悩み中なんです…

っと愚痴ってしまいましたf(^ー^;
長々とスミマセン…

ほぼ同じマタニティ周期♪
心強い仲間が出来て光栄です♪

身体には気をつけて毎日過ごしてまいりましょうねっ!