残念なお知らせ・・・

12月26日




c0174773_1131463.jpg


はい。。

転勤が決まりました・・・・( ;∀;)



昨日のお昼に チカラから「転勤の内示が出た」と聞かされました・・・






ショックです・・

まだあと一年は大阪にいられると思ってた分 かなり動揺してます・・




まだ行ってみたい所もいっぱいあるし お友達だっていっぱいできたっていうのに・・・(。┰ω┰。)





ありえなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい( ̄▼ ̄|||)



っとは言え 決定事項・・


でも正式発表は年明け9日だから まだ片付けも出来ないし・・


まだこの先の日程が全然分かんないんだけど 9日に正式発表されたら
きっとその1週間後には お引っ越しをしなくてはならない。。。



ありえないほどバタバタです・・・゜・(x ω x)・゜


コレが転勤族の宿命というものなのでしょうか・・・





大阪で仲良くしなれたお友達にもちゃんとご挨拶したいけど
年末年始 みなさまお忙しいだろうし・・
ワタシも今日から恵那に帰る予定だったし。。。

なのにまだ荷造り出来てないんだなぁ…(_ _lll)ァハハ・・・




ヴ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛
段取りを色々考えると 頭が痛いです

普段使ってない脳ミソが 沸騰しそうです…
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
とりあえず・・・
恵那に帰る支度をするといたします。。




あ゛ 次の行き先は愛知県小牧市です☆
[PR]

by yucattle | 2010-12-26 11:48 | Daily life | Comments(10)

Commented by ship-mizzz at 2010-12-26 21:45
えっ!?えぇ!!??えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!??????
どーゆーことですかぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!????
超動揺してるんだけどっっっ(><)
いやだぁぁぁーーーーもっとデートしたいよぉぉぉーーーー(;д;)
うわぁぁぁーーーーん(T×T)
私、3日に大阪に帰るから、会える時間があったらぜひぜひぜひぃぃぃ!!!
いやぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー(>д<。)
Commented by シモタノトモ at 2010-12-27 00:43 x
このブログを見て、悲しむ人…喜ぶ人…たくさんいるだろうね(笑)

私っ!?!?!?
とりあえず驚いて電話しました (爆笑!!)


暖かくなったら大阪遊びに行く予定してたのにぃ~!

小牧市と春日井市
お隣りさんになっちゃうわO(≧∇≦)o
Commented by みどぽん at 2010-12-27 08:11 x
確かに、このブログ見て・・・・いろんな思いがそれぞれ出てくるだろうね!

あ~私達も御在所に行く用事がなくなるな(*_*)
1度は大阪行ったから、よしとしよう!?
小牧は大阪と比べれば近いだろう…でも行ってもつまんないか…
でも、1度は行かないと★

今度はどんな素敵なお部屋になるのかな~~(^O^)
Commented by yucattle at 2010-12-27 22:51
>mizzzさま

ビックリ報告でゴメンネ・・゜・(Pдq。)・゜。
メールしようと思ってたらmizzzちゃんからメールもらえちゃった。。

ホントまだまだmizzzちゃんといっぱいデートしたかったよぉぉぉ( ;∀;)
まだショコに会ってないしぃぃ(´_`。)グスン
こんなはずじゃなかったよぉぉぉぉぉぉ・・・

悲しくって 涙でちゃうわぁぁぁ ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

お引っ越し前に絶対デートしようねっ!!(≧ω≦)
大阪戻ったら 連絡させてもらいます!!
Commented by yucattle at 2010-12-27 22:57
>シモタノトモ

ホントそうだよぉぉ!
せっかく大阪でお友達出来たのに 早くもサヨナラだなんて寂しすぎるわ・・(ρε;)

mieちゃんからの電話には驚いたわΣ(o>艸<)
まさか かけてきてくれるとは(笑)

みんな暖かくなってから~なんて言っとったもんで 誰も大阪こんうちに撤収しちゃうて 苦笑
大阪来たのは 母ちゃんとミホたちだけやったわさ。。('∀'*)

小牧と春日井!
ビックリするほど近くなっちゃって 恵那での井戸端会議が不要になるかも!?? ( ̄m ̄*)

ってか まさか小牧とはねぇ・・(笑)

来月からヨロシクね!♪(* ̄ω ̄)v
Commented by yucattle at 2010-12-27 23:04
>みどぽん

ホント喜んでくれる人 悲しんでくれる人
いろいろいて うれしぃやら悲しいやらやてぇ~(±∀±;)

御在所にはもぅ用がなくなるねぇ・・苦笑
ワタシもまだ寄った事ないのに。。
御在所立ち寄りはもぅなくなるねぇ… 物々交換には最適な場所やったのに。。σ(∧_∧;)

大阪は結局みほちんたちと母ちゃんしか来なかったわぁ…
まぁ~ 市内からは遠いしね。。何もない所やったしね。。 しゃぁないね。。

って事は 小牧なんて言ったら 珍しくもなんともなく もっと誰も近寄らなくなっちゃう!!!???

ヴ゛゛゛ん・・・

恵那に帰ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(o≧ω≦)○))
Commented by lakimama-yoshimi at 2010-12-28 17:59
え~~っ(:_;) まだ1年ぐらいじゃあないの?
まだ シモール君とおデートしてないのに?
だんだん離れて行ってしまうのね。。。
名古屋か。。。
手羽先しか浮かばないなあ~
暖かくなったら 会いたかったのに(@_@;)

転勤んってしたことないから うらやましいこともあったけど
そんな急にいわれると 大変だね(*_*;

Commented by かいおうまる at 2010-12-29 17:17 x
えっ!?マジっすか~!驚きですね~。

古いのから読んでたから・・・自然にビックリしてます。


大阪はこれからって時にねぇ~まだまだ、1割程度?広いよ~大阪は。


次は小牧・・・咄嗟に閃いたのが、『わんわん運動会』サンプル!サンプル!朝早く出掛けなくても余裕でゲット!

懐かしいね~あれから何年・・・・。



でも、それだけ・・・・やっぱり、それだけ・・・・。

どこかイベントでお会いできるといいですね!
Commented by yucattle at 2010-12-30 01:10
>ラキマさま

ホント急な事で・・
まさか一年で引っ越す事になろうとは思いもしてなかったので
季節のいい時期に 神戸へ出没してみよう♪ なぁ~んて思ってたのに。。。:゚(。ノω\。)゚・
悠長に構えすぎてました…

大阪⇔神戸なんて とっても近いものだったんですから
もっと早くに行動に移しとけばよかったですぅ。。

でも恵那でも名古屋でも 関西コイケルの仲間!!!
に入れといてください♪(>人<*)
オフ会! どこまででもまいりますので♪♪
&2年後また関西に舞い戻る可能性もあるので~(笑)

ワタシも 転勤ってちょっと憧れてたりしたんですけど
ダメです! ここの会社はあり得ないほど急な上 お引っ越し出来る日程の決定は
お引越し一週間前にならないと分からないという始末…∑(=゚ω゚=;)

これって 結構ひどすぎますよねぇ・・・ 
Commented by yucattle at 2010-12-30 01:15
>かいおうまるさま

そうそう! わんわん運動会の会場から近いです(笑)
来年は必ず出没いたしますので 是非ご一緒いたしましょ(*´∀`*)ノ.+゚

そういえば あの運動会から早何年たったんでしょう。。
月日の流れは早いものです…苦笑

亀山&御在所 寄り道ができなくなるのはとっても残念…
今から思えば 亀山でのお散歩はとっても貴重な時間でしたねぇ~(´ω`。)グスン
いつでも会えるっ!っていう思い込みがダメなんですよねぇ・・反省…