ホームズ堺浜店閉店~

10月17日 




久しぶりに堺浜のホームズへ行ってきたんだけど
着いてビックリ!

建物に 『 閉店セール 』 の文字が・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?




ワンコと一緒に入れる とっても大きなホームセンターで
お気に入りの場所だったのに・・・( ;∀;)





店じまいまで あと2カ月以上もあるっていうのに店内は既にガラガラ・・
食器用洗剤すら売ってない~・・・─(lll-ω-)─




お買い物はアッサリ終わり いつもの場所でフリスビータイム♪
c0174773_21284486.jpg

ココから車で2.3分の所に 無料のドッグラン(海とのふれあい広場)があるんだけど
ドッグランへ行ったって シモタは 隅の方で臭い嗅いでるか・・・
沢山のワンコに圧倒されて 固まってるか・・  (過去のビビリ記録)

 
そのどちらかだから シモタはココの芝生広場で十分!! .d(・∀・*)♪゚
c0174773_21323047.jpg

やる気満々のシモタ!
c0174773_21282573.jpg


c0174773_21275864.jpg


でも…



やる気が空回りしちゃってるのよねぇ・・(ノω=;)。。。

c0174773_21294292.jpg




フリスビーしてる時は とってもいい顔してるから 写真の撮りがいがある♪(-p■)q☆パシャッパシャ
c0174773_21292698.jpg

でも この笑顔が続くのは ものの15分程・・




持久力ゼロのシモタくん
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
ワタシとグータラ生活してる事が原因かしら!!??(*-ω-)?
[PR]

by yucattle | 2010-10-17 23:58 | Daily life | Comments(6)

Commented by ま~くん☆ at 2010-12-18 01:39 x
本当だ~ いい顔してる♪
男前なシモタ君☆
フリスビーの小さいのあるのかな? ラブには大きくて
小さいゴムボールでしかしたことない。

いいな~いいな~ やってみたい☆
Commented by yucattle at 2010-12-18 08:35
>ま~くんさま☆

いい顔してるっしょ♪
ご飯の時と フリスビーの時だけ こんな笑顔が出来ます 苦笑

フリスビーの小さいヤツ売ってるよ!
でも それでもラブちゃんには大きすぎるかも!?!??

普通のフリスビーじゃなく ソフトフリスビー(布製)のものが
まずはいいかも♪♪(◎ゝ∀・)ノ
Commented by かいおうまる at 2010-12-18 09:46 x
広い芝生で走り回るの・・・いいよね~

四日市は条例で、公園での放し飼いは禁止されています。

でも、こっそり放してるポチ子の飼い主・・・最悪。
Commented by yucattle at 2010-12-18 10:07
>かいおうまるさま

(笑)ポッチちゃんは しっかりコマンドが効くから問題なし!!

シモタは。。
放浪癖があるので 一応しっかりロングリードが着いてます!

新しいロングリードは 細くて軽くて あまり写真に写り込まない所がいい所です♪^^v
前に使ってたロングリードより 断然走りやすそうですよ♪
Commented by ラキマ at 2010-12-18 13:25 x
お~お!ここ!ここにダンス習いにきてたんだよ!
閉店するから芦屋に移ったの。。。
キララもダンス終わってからここで遊ぶのが大好きでカレンダーの写真もここで撮りました。
シモタくんに会いたかったな~(:_;)
躍動感あふれるシモタ君 きゃわいいなぁ~♡
Commented by yucattle at 2010-12-18 15:05
>ラキマさま

えぇぇぇぇぇぇ Σ(゚∀゚*)そうだったんですか!?
ココでレッスンやってたんですか!!!??

ココは快斗くんのダンスを見にも 何度か来ていたのですが
まさかココでレッスンしてたとは・・・

はぁ~こんな近い所まで来てらしたのに会えなかったなんて残念。。(っ´ω`c)

このホームセンターのカートはとっても大きくって深くって シモタ的にも乗り心地はよかったと思うんだけどなぁ~。。
閉店はホントに残念です(ノ´UωU`*悲)=ε3

キララちゃんと あの広場で会いたかったです~・・
っとなると もうあまり大阪へおいでになる事はないのでしょうか??