人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺ヶ池公園

9月24日



ふと職安に行ってみたワタシ



でも特に収穫ナシ・・・・  相変わらず あまりず探す気かない・・(´∀`;A




職安は早々に引き揚げ 職安近くの寺ヶ池公園に寄ってみました♪ 駐車場無料! いいねぇぇぇΣd(ゝ∀・)



寺ヶ池公園_c0174773_1312043.jpg



はじめて来る公園は とりあえず「ペット不可」の看板がないか確認! キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



そのあと 他にワンコが歩いてるかどうか しっかり確認してからじゃないと どうも入りずらい・・(´-ω-`;)ゞ






ここの公園は 特に看板は出てなかったんだけど 見渡す限りワンコがいない・・・


内心ドキドキしながら 隅の方を歩いてると こんなモノを発見!!!! Σσ(・Д・;)
寺ヶ池公園_c0174773_1343937.jpg
 
このゴミ箱を発見した瞬間から 安心して真ん中歩き始めたワタシたち♪

それにしても こんな立派なフン専用ゴミ箱見たのは 初めてだわぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
とっても ありがたい事だけど♪♪♪

寺ヶ池公園_c0174773_1373540.jpg


ここの公園の敷地はとっても広くって いろんなお花&木が植えてあったんだけど
季節的に咲いてるお花はほとんどなく ちょっと寂しい状態・・・

寺ヶ池公園_c0174773_1312696.jpg

でもお散歩するには なかなかいい公園でありました♪ +.d(・∀・*)♪゚
寺ヶ池公園_c0174773_1310306.jpg





ハーネス着用しての初めてのお散歩! なかなかいい感じ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
かわいぃ生地がほとんど毛に埋もれちゃってて 全然見えないのが残念ですぅ・・・( ;∀;)

by yucattle | 2010-10-04 13:39 | Daily life