人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪がのびる理由

6月22日




2か月に一回の爪切り


過去に何度か爪切りを試みて 2度出血させちゃったワタシ・・・∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!





以来 シモタはワタシには爪を一切触らせてくれないのです・・・・(w_-; ウゥ・・



爪がのびる理由_c0174773_22172749.jpg


そりゃぁね 出血させちゃったワタシが悪いんだけどさぁ~ シモタくんの爪は真っ黒だし~・・
毛も伸びてるからさぁ~・・・・ 

  切りにくかったんだもん!!!((o>ω<))o





はい・・ ものすごく聞き苦しい言い訳ですね・・・・・・ (┬┬_┬┬)





反省した?諦めた??ワタシは 2か月に一度 トリミングへ行く事に♪♪

っとは言っても サイドMENUの爪切りだけ・・


シャンプーは自前ですっ!! もったいなくってシャンプーまで行けません!!!
スキンシップをはかるため 仲良く一緒にお風呂に入るんですぅ♪ ( ̄ε ̄〃)b


爪がのびる理由_c0174773_22174480.jpg


だから もったいないんだってば!!!!!×( ̄^  ̄ )
 

じゃなく。。。  シモタと仲良くお風呂に入りたいのよぉ~♪♪o(^▽^*)人U・ω・U

お風呂の話はまた後日~ として 
         見てみて~!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::  このキレイになった手を!!!

爪がのびる理由_c0174773_22452525.jpg


スッキリとした爪~ キレイにカットされた足裏~♪♪ 
さすがプロの方だわぁぁぁぁ!!!♪(v〃∇〃)ハ



爪がのびる理由_c0174773_2251678.jpg


それはね! シモタくんが普段あんまり歩かないから
爪が自然に擦り減らなくって どんどん伸びちゃうのが原因だと思うんだけどなぁ~ ( o ̄▽ ̄)σ






爪がのびる理由_c0174773_2322226.jpg





(゚∇゚ ;)エッ!? お散歩時間が短いせい???
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
ワタシのせいなのかしら!!!!!?????

by yucattle | 2010-08-09 23:03 | Daily life