人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリケートとは・・

6月10日


               ココは脱衣場
デリケートとは・・_c0174773_1833365.jpg

イヤね・・
特に用はないけどね シモタの姿が見えなかったから探してみたんだけど・・



お風呂から上がった時に ワタシたちの足の裏が毛だらけになるから・・ 
                     ココで寝ないで欲しいんだけどなぁ~ ゞ( ̄∇ ̄;)


デリケートとは・・_c0174773_1895560.jpg



あっ そぉ~・・ (-_-) 好きにすれば~

       っと言い ほかっておいたら脱衣場で4時間近く寝続けてたシモタ。。。

デリケートとは・・_c0174773_1813877.jpg


お風呂入る前に バスマットのコロコロを忘れずにしなきゃ・・( ̄_ ̄;)




基本敷物の上じゃないと 座らないシモタくん

とってもデリケートなのかと思いきや 敷物ならなんでもいいって辺りは全然デリケートじゃないよね・・(;一一)




にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

by yucattle | 2010-08-05 18:25 | Daily life