LE. GRAND *ル・グラン* (富田林市)

6月6日 PertⅢ



香翔でケーキを買った後 LE. GRAND (ル・グラン)というジェラート専門店へ♪

c0174773_17375079.jpg


以前から「食べログ」でチェックしてたお店で 一度行ってみたかったんだ♪


店内に入ってみると なぜか壁一面にワンコの写真・・
なぜでしょう???・・・( ̄  ̄?)


っと それはさて置き・・  ジェラートの種類は10種類程☆
シングルとダブルのお値段の差が 50円だったので 欲張ってダブルを注文!!!
(さっき買ったケーキの事は とりあえず忘れるとして・・・(>▽<;;


c0174773_1751334.jpg


後味サッパリ! 量もたっぷり♪ これで350円なら安いっ!!!


また暑い日に 食べに来よ~っと♪







車で10分の所にこんな素敵なお店があったなんて♪♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
ダイエットとは無縁の夏だわ・・
[PR]

by yucattle | 2010-08-05 17:56 | Daily life | Comments(0)