人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道草の多いお散歩

5月29日




予告通り!! 朝っぱらから りーたん登場~♪

道草の多いお散歩_c0174773_1158314.jpg

ホントね・・

アレは絶対!10時のお茶タイムに間に合うよう 帰ってきたんだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






夕方☆ 涼しくなった所で みんな揃ってお散歩へ~♪
道草の多いお散歩_c0174773_129444.jpg


田植えが終わり 緑がとってもキレイな季節~

道草の多いお散歩_c0174773_0515141.jpg


りーたんの道草がやたら多い為 お散歩の時間は結構長い・・
道草の多いお散歩_c0174773_059261.jpg






お散歩途中 地植えのイチゴさんを発見した りーたんの頭の中にはハ?テ?ナ?がいっぱい!


道草の多いお散歩_c0174773_20211953.jpg


イチゴさんは パックに入ってるのが イチゴさんだと思ってるらしい・・Σ(・ω・ノ)ノ!





りーたん・・ 都会の子じゃないのに・・・( ̄ω ̄;)!!




道草の多いお散歩_c0174773_20292037.jpg



お散歩の後は りーたんは砂遊び~

シモタは コイケルカレンダー応募写真の撮影♪♪


見てみて!!!
道草の多いお散歩_c0174773_20372582.jpg

珍しく 口が開いてなくって 凛々しい顔した!?写真が撮れてる事ない!!?? ♪♪(〃∇〃)♪♪


やっぱ 景色のいい所で撮るのが一番!


大阪じゃ基本室内撮影ばかりだから 掃除機とかゴミ箱とか 余計なものが写っちゃって
応募出来そうな写真が 未だ一枚も撮れてなかったのよねぇ~・・・(-。-;)





明日も頑張って撮るぞ~!!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

by yucattle | 2010-07-08 20:49 | Daily life