人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモ毛

3月17日



季節的換毛だからしょうがない・・・ と思いつつも
この季節はホント 一日中掃除機とコロコロを手にしてる日々・・・ フー ( ̄‥ ̄) = =3


シモ毛_c0174773_831996.jpg

シモタはブラッシングが大嫌い!!!!
         ワタシがブラシを手にしただけで姿をくらますほど・・




だからブラッシングをする時は おやつで釣るしかないのであります・・

それも時間的に長持ちする ガム☆
けど ただのガムじゃ興味ゼロ!!!( ̄乂 ̄)

レトルトのフードをちょこっと付けて 風味付け~してからじゃないと 『 いらなぁ~い ~o----oU・ェ・U 』
っていう 我がままっぷり・・・

それでもブラッシングしなきゃ 掃除機壊れちゃいそうだから シモタを騙しながら
ブラッシングする毎日・・・ ε=(‐ω‐;;)

シモ毛_c0174773_8225124.jpg


ファーミネーとコームとブラシの 3点セットで せっせとブラッシング~

その間 シモタは真剣にガムと格闘中・・・



それにしても よく抜けるわぁ・・・・(´-ω-`;)ゞ



そりゃぁコロコロの消費も早いってものよねぇ・・

                 って事で 着せてみました☆
シモ毛_c0174773_8522880.jpg


つなぎタイプのお洋服~♪

これで少しでも毛の飛び散りを防げれば ありがたいんだけどなぁ~♪ (〃 ̄ω ̄〃


シモ毛_c0174773_8535656.jpg

でも シモタのテンションは一気にダウン・・・

          そこまで暗くならなくたっていいのにさぁ・・・・ヾ( ̄0 ̄; )



シモ毛_c0174773_8544167.jpg

いやいや  しばらく着ててちょ♪ (>人<*)







シモタの抜け毛の事を 我が家では 『シモゲ』と言います☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by yucattle | 2010-04-23 09:00 | Daily life