人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルカレンダー掲載☆

3月11日




そういうば 既に3月も10日経過・・





3月になったら写真を撮ろうと思ってたのに すっかり忘れてた・・(^^;


コイケルカレンダー掲載☆_c0174773_2144693.jpg


昨年応募した コイケルカレンダー♪
2枚採用されたうちの1枚が 3月に載ってるんです♪ 

コイケルカレンダー掲載☆_c0174773_215080.jpg


一人だけ オマヌケな顔して写ってるよね・・・(*ノω<*)アチャー

コイケルカレンダー掲載☆_c0174773_2185943.jpg


応募写真はかなぁり 厳選して選んだつもりだったんだけど・・・


おかしぃなぁ。。。(´∀`;A


コイケルカレンダー掲載☆_c0174773_2152158.jpg




もぅ少し まともな写真で応募できるよう・・ 来年のカレンダー用に 頑張りまぁす・・...(((;´ω`)


うんにゃ(>_<;=;>_<)。  既にワタシは頑張ってるのよっ!!!!!!





でも まだカレンダーに応募出来るような写真は一枚もない・・・・






ってことは・・・  やっぱりモデルが悪いんじゃないのかしら?('∀'*)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by yucattle | 2010-04-22 21:18 | Daily life